当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

めるる、夏先取りのノースリーブで真っ白な二の腕があわらに

スポンサーリンク
モデル

画像:時事通信フォト

2018年に出演した恋愛リアリティショーを皮切りに人気に火がつき、昨年大ブレイクを果たしたタレント・めるる(生見愛瑠)さん。

先月にはドラマ初出演、初主演も果たしましたが27日、自身のInstagramを更新すると夏を先取りしたシースルー姿を公開しました。

すると、その清涼感のある一枚にファンの反響を呼ぶことに。

スポンサーリンク

めるる、シースルーさわやか衣装で二の腕見せつけ

27日、バラエティ番組、情報番組で現在大ブレイク中のタレント・めるる(本名:生見愛瑠)さんが自身のInstagramを更新。

夏を先取りしたシースルー素材のファッションで美肌を披露しました。

「ぴ」と一言だけ添えられた画像には、控えめにピースをしためるるさんの姿。

シースルーのノースリーブから伸びた二の腕を前面に押し出し、持ち前の美肌を見せつけました。

スポンサーリンク

ブレイクタレントの美肌画像に「透明感がえぐすぎる」

自身のInstagramを更新し、美肌を披露しためるるさん。

先月にはドラマ初出演にして初主演と映像作品デビューも飾り、今最も勢いのあるタレントが見せた一枚にファンは歓喜したようで、

「透明感がえぐすぎる!!!!」

「かわいすぎる!」

「ゆうしょう」

などと、めるるさんのアカウントにコメントが殺到し、反響が集まっていました。

ただその一方で、「朝と夜はまだ寒いでしょwwwww」、「風邪ひかないでね」とまだ早いシースルー衣装にめるるさんの体調を気遣う声も。

新型コロナウィルスが猛威を振るう中、くれぐれもご自愛いただきたいものです。

(文:有馬翔平)

▼めるるさんの投稿

スポンサーリンク
スポンサーリンク
モデル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez