当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

日テレ『ヒルナンデス』、人気メンバーが突如として欠席…連日のメンバー欠席に視聴者も不安に

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

りんくまこと、タレント・久間田琳加さんが卒業を迎えた25日の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)。

しかしその放送で、人気レギュラーメンバーが欠席するという、不測の事態が起きました。

「何でいないの?」と視聴者から悲しみの声が相次いだ、そのメンバーとは一体?

スポンサーリンク

日テレ「ヒルナンデス」、人気メンバーが突如『欠席』…久間田琳加の卒業での不在に「残念」と、悲しみの声

25日、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)のシーズンレギュラーだった「りんくまちゃん」こと、タレント・久間田琳加さんが卒業を迎えました。

「毎週、皆さんにお会いできるのがすごい楽しくて。それが来週からなくなると思うと、結構さみしい」と、卒業を惜しんだ久間田さん。

「水曜日のメンバーは渋いメンバーが多いので、りんくまちゃんが卒業するとゾッとする」(オードリー・若林正恭さん)

「卒業すると思うと、悲しいです」(和牛・水田信二さん)

など、メンバーも別れを悲しみつつ、最後には久間田さんの似顔絵が入ったケーキを贈られ、卒業となりました。

この久間田さんの卒業に番組の視聴者からもコメントが相次ぐ中、「非常に残念」と後悔を口にする視聴者の姿が。

「何でこの日に休みなんだ」

「最後にスタジオにいなくて残念」

「リモートだけでも出演してほしかった」

視聴者が残念がったのは、同番組の水曜レギュラーであるお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の2人が欠席したということ。

阿佐ヶ谷姉妹の雑誌の表紙企画で、衣装選びを久間田さんが手伝っていたこともあり、その3人の絡みを視聴者は最後にもう一度目にしたかったよう。

 

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷姉妹、濃厚接触者に…今週の月曜日から活動を見合わせていた

シーズンレギュラーメンバーの卒業に、放送を欠席した阿佐ヶ谷姉妹の2人。

先週末に仕事関係者が新型コロナウィルスに感染し、その濃厚接触者に該当したことで現在、主だった芸能活動を見合わせているよう。

今週23日放送の「大竹まことゴールデンラジオ」も欠席、代理としてガンバレルーヤの2人が出演をすることに。

ただ、濃厚接触者に該当したものの、自身らの健康には問題なく、24日にはブログで「姉妹ともに平熱で元気です」と報告していました。

昨日もHey!Say!JUMP・八乙女光さんが微熱のため欠席した「ヒルナンデス!」。

連日のメンバー欠席に、視聴者の不安も一層募ってしまったのかもしれません。

(文:有馬翔平)