当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

和牛・水田&川西、『帰れマンデー』でのとある行動に称賛の嵐…「礼儀正しい」「好感度爆上がり」

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

7日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

お笑いコンビ・和牛が、上着を脱いでから取材交渉に臨む姿に、視聴者から好感度が上がるなど絶賛する声が多く集まりました。

スポンサーリンク

和牛、「帰れマンデー」取材交渉時に上着を脱いで入店!視聴者から絶賛の声が相次ぐ

7日に放送された「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)。

お笑いコンビ・和牛が、上着を脱いでから取材交渉に臨む姿に、視聴者から好感度が上がるなど絶賛する声が多く集まりました。

好きな芸人ランキング2020(文春オンライン2020年9月12日発表)でNo.1のサンドイッチマンとNo.2の和牛が初タッグを組んだ同番組。

さらにHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんも加わり、5人で群馬県・草津温泉で飲食店を巡る様子が放送されました。

日が高い午前中からロケが始まっているのに、気付くと夕暮れ時も過ぎ、あたりはすっかり真っ暗に。

番組も終盤に差し掛かり、無事に目的地となる草津の温泉街に到着した一行。

有名な「湯畑」に出て元気をもらったのか、最後に探し当てた飲食店はなんと地元の「上州牛」を取り扱っている和牛のお店。

「最後にワギュウ食べて、和牛でシメる?」ということで、和牛のお2人が、取材交渉する為に店内へ。

その取材交渉時、和牛のお2人はごく自然な流れで上着を脱ぎ、腕に丁寧にかけてから入店したのです。

ほんの数秒しか映らなかったシーンでしたが、それを見た視聴者からは、

《お店に交渉しに入る時にちゃんと外で上着脱いで、腕に綺麗に掛けて入ってるのみて、マナーいいなって思ったよ》

《交渉のためにお店に入る時、きちっと上着を脱いでる。和牛のお二人は本当に品がいいですよね。好感度高いのも頷ける》

《上着脱いで撮影交渉に行く和牛の2人好きだ》

《口うるさく感じる和牛だが、最後のお店の入店前に、二人とも上着を脱いで、手にかけてからお店に入ってた。 しっかりとマナー心得てるとこ好感度上がる。》

《和牛、上着脱ぐの見て、すごく好き!》

《ちゃんと上着脱いでお店入る和牛さん礼儀正しい》

など、絶賛する意見が寄せられました。

スポンサーリンク

和牛は性格のいいエピソードしか出てこない!!

超人気お笑いコンビ・和牛のお二人。

同番組では何かとサンドイッチマンとぶつかる設定のようでしたが、基本的には物腰柔らかな話し方など、品のある態度がとても好印象な芸人さんのようです。

普段から温厚な性格で誰に対しても優しいと評判のお2人。

ロケ現場では子どもに声をかけられると、膝を折るなどして子どもと同じ目の高さで話をするといったエピソードも、ファンから報告されています。

ほかにもお二人の性格の良さが分かるエピソードはかなり豊富で、どれも温かな人柄が分かるものばかりでした。

今回の礼節をわきまえた行動からも、普段の人柄をうかがい知る事が出来ました。

これからも和牛のお2人の人気は、衰える事はなさそうですね。

(文:Quick Timez編集部)