文:Quick Timez 編集部

天海祐希、白髪が気になる視聴者続出「ちょっとショック」「いいのかこれ?」

天海祐希

画像:時事

7月5日放送の「帰れマンデー見っけ隊」(テレビ朝日系)。

この日は3時間SPが放送され、人気企画「帰れま10(テン)」のコーナーに女優・天海祐希さんが出演。

同局ドラマ「緊急取調室」のキャスト陣とチームワークを見せ、次々と正解を出す天海さんでしたが、視聴者はそんな天海さんの白髪が気になってしまったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

番組2年振りのパーフェクト正解!天海祐希率いる俳優陣が大活躍

7月5日放送の「帰れマンデー見っけ隊」(テレビ朝日系)。

この日は3時間SPが放送され、人気企画「帰れま10(テン)」のコーナーではドーナッツチェーン店「ミスタードーナツ」の人気商品ベスト10が出題されました。

この日の挑戦者は、7月8日に放送される同局ドラマ「緊急取調室」から、天海祐希さん・工藤阿須加さん・小日向文世さんが出演。

一見、チェーン店のドーナッツとは縁が無さそうな天海さんですが、「差し入れに買うことがある」「自分用もつい買っちゃう」という意外なエピソードを明かしつつ、人気ドーナッツを必死に考える姿も放送されました。

そんな天海さんや、「ミスド大好き」と語る工藤さん、子供と一緒にミスドによく行くというタカアンドトシ・トシさんなどの予想が的中し、どんどんベスト10商品を当てていく出演陣。

なんと全員ノーミスで回答し、「帰れま10」企画としては約2年振りとなるパーフェクトを達成。

ドラマ放送前に、幸先の良いスタートを切った「緊急取調室」チームでした。

スポンサーリンク

「白髪が気になる」「ちょっとショック」 天海祐希の白髪が気になる視聴者続出

この日、「帰れマンデー見っけ隊」に出演し、「帰れま10」企画でパーフェクト正解を達成するなどの活躍を見せた天海祐希さん。

しかし、視聴者はそんな天海さんの活躍よりも、天海さんの髪が気になってしまったようです。

綺麗にカラーリングされまとまっていた天海さんの髪ですが、なんと1本だけ白髪が。

しかもその1本が飛び出ており、他の髪よりもかなり目立つ状態になってしまっていました。

「天海祐希さんの白髪が気になって仕方なかった ヘアメイクさん何してん」

「天海祐希さんの白髪1本が気になるのは私だけでしょうか?」

「天海祐希でも白髪あるんだ…ちょっとショック」

「天海祐希が今テレビで長い1本白髪を晒している。いいのかこれ」

「細かいことだけど、天海祐希のサラサラの髪に一本だけ白髪が見えてるのが気になるのは俺だけか」

など、SNS上でも白髪が気になってしまう視聴者が多かったようです。

現在53歳で白髪があってもおかしくない年齢の天海さんですが、若々しいイメージが強いからこそ白髪の存在にショックを受けた人が多かったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)