当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

白石麻衣、裸の芸人が檻に入っているのを見て「いやらしい気持ちになった」と衝撃発言

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

1月2日放送の「お笑いオムニバス クセがスゴい&ドッキリツッコミGP&バク速ネタ50連発SP」(フジテレビ系)。

MCの一人として、元乃木坂46で女優の白石麻衣さんが出演。

芸人の芸を視聴していた白石さんは、感想を求められた際に元アイドルとは思えない発言を披露。

視聴者から注目が集まってしまったようです。

スポンサーリンク

「いやらしい気持ちに」 白石麻衣が爆弾発言で視聴者注目

1月2日放送の「お笑いオムニバス クセがスゴい&ドッキリツッコミGP&バク速ネタ50連発SP」(フジテレビ系)。

芸人達があらゆるジャンルの笑いを披露し、ジャンルのNo.1を決める大会をオムニバス形式で放送した当番組。

MCの一人として、元乃木坂46のメンバーで女優の白石麻衣さんも出演し、新春らしい振袖姿で芸人達のネタを見守りました。

そんな白石さんですが、番組中にとある爆弾発言が。

ジャングルポケットの太田博久さんが檻に入った状態で芸を披露するというネタを披露した後、感想を求められた白石さんは、「いやらしい気持ちになった」と、元アイドルとは思えない衝撃的な感想を述べました。

驚きの白石さんの発言に、MCを務めていた川島明さんから「あなた、ドSですか?」とツッコミを入れられ、照れたように否定した白石さんでした。

そんな白石さんの衝撃発言に、

まいやんドSなの笑笑。振袖似合いすぎて可愛すぎるけど

ドSなまいちゃんすきww

白石麻衣ドSだそうで…たまりません

麻衣ちゃんドSだね

など、視聴者からもかなりの注目が集まったようです。

スポンサーリンク

ファンにはお馴染み!? 白石麻衣のドS疑惑とは

この日、元アイドルとは思えないほどの衝撃発言で、ドS疑惑が浮上した白石麻衣さん。

そんな白石さんですが、可愛らしい見た目とは裏腹に、ストイックな性格やちょっとキツい発言などが乃木坂46ファンの間ではお馴染みになっていたようです。

現役時代は、メンバーの秋元真夏さんに対して「あん?」と喧嘩を売るようなリアクションを見せたり、後輩に対して「2期生はプロ意識がない。全部叩き直したい。」というような厳しい発言をしていたことなどから、度々ファンの間で話題に。

厳しい発言などが理由となり、「黒石麻衣」と本名をもじったあだ名をつけられたこともあるようです。

現役時代には「NOGIBINGO!5」(日本テレビ系)の番組内でドS女性を演じたこともあるなど、メンバーやファンにはドSなイメージが定着していた白石さん。

今回の衝撃発言も、アイドル時代のファンを大事にしている白石さんだからこその、サービストークだったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)