当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

白石麻衣、ローラのモノマネを披露した結果…彼氏がいないことが判明する

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

9日に放送された「お笑いオムニバスGP」(フジテレビ系列)。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、女優・タレント・モデルの白石麻衣さんが出演しました。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のものまね企画をアップデートした「2億4千万のものまねメドレーGP」内で、モデルのローラさんのモノマネを一発芸で披露した白石さん。

まさかの優勝を勝ち取る快挙だけでなく、現在、彼氏がいないと言う事を審査委員長の石橋貴明さん(とんねるず)から暴露され、ファンがネットで歓喜。

一体、どのような放送内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

白石麻衣、彼氏がいないとの情報にファン歓喜

9日に放送された「お笑いオムニバスGP」(フジテレビ系列)。

女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーで、女優・タレント・モデルの白石麻衣さんが出演しました。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』内のものまね企画をアップデートした「2億4千万のものまねメドレーGP」内で、神奈月さん、山本高広さん、ミラクルひかるさん、Mr.シャチホコさん、エハラマサヒロさんら強敵がひしめく中に白石さんはモデルのローラさんのモノマネを一発芸で披露し、まさかの優勝を果たします。

番組も最終盤、優勝者にトロフィーを渡すために控えていた白石さんは、自身の名前を呼ばれて目を見開いて驚きます。

審査委員長のとんねるず・石橋貴明さんは、白石さんが優勝した理由を「圧倒的なモノマネだった」と絶賛されたばかりか、本番中に白石さんと会話を交わす中で「(現在)彼氏がいないのが決め手だった」と暴露されます。

この発言を受けて、ファンらは

《まいやんに彼氏いなくてホッとした》

《\まいやん優勝/彼氏がいない←超重要ww》

《朗報 白石麻衣さん彼氏いない》

《まいやん彼氏出来てないのか…》

《彼氏いないのか…(ゴクリ)》

など、優勝への祝福もそこそこに彼氏がいない事に歓喜したファンからの喜びのコメントでネットは大いに沸きました。

スポンサーリンク

白石麻衣、石橋貴明から「まいやん可愛い!」と大絶賛

この日、MCからローラのモノマネをしてほしいと話題を振られら白石さん。

最初は手を振って出来ないと言っていましたが、根負けした後はすぐに表情が変わり、「リーチ、イッパツ?タンヤオ?ピンフ、ドラ1、eight thousand」とまさにローラさんの口調で、「麻雀をしているときのローラさん」という設定のモノマネを披露。

これは元々、出演していた山本高広さんのネタですが、審査員長を務めた石橋さんはその可愛さにメロメロとなってしまったようです。

放送終了後、石橋さんのインスタグラムが更新され「まいやんカワイイ!」とコメントを添え、番組で総合MCを担当する白石とのピースでの2ショットを掲載。

フォロワーからは「まいやんとのツーショットで貴さん嬉しそうですね」、「凄いツーショット」、「うれしそう」、「美女と野獣」、「まいやんとの写真は羨んしいです」などの声が寄せられます。

思いがけず彼氏がいない事を暴露された白石さんに、想像以上の注目が集まり、その可愛さに日本中がメロメロとなった日でした。

(文:Quick Timez編集部)