SNSで最新の記事を受け取る

ガンバレルーヤ・よしこ、失恋し号泣するも… 相方・まひるの言葉に、視聴者「コンビ愛がすごい」

スポンサーリンク
お笑い芸人

1日に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

同番組のレギュラメンバーであるお笑い芸人「ガンバレルーヤ」・よしこさんと、まひるさん。

そのコンビ仲の良さが放送され、「涙が出てきた」と視聴者から感動の声が寄せられています。

一体、2人のどのような様子が、視聴者から称賛を送られているのでしょうか。

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ・よしこが失恋!まひるの行動に称賛の嵐!

1日夜に放送された「世界の果てまでイッテQ」(日本テレビ系列)。

この日の放送は、お笑い芸人「ガンバレルーヤ」・よしこさんが、先月フラれた恋人の元を尋ねにいくという内容。

よしこさんは今年1月、同番組でアメリカを訪れた際、現地の男性に告白して交際がスタート。

しかし、1ヶ月経たないうちに恋人からの連絡は途絶えてしまい、破局に。

今回、事前に「アメリカにいるよ」と恋人に連絡をしていたよしこさん。

ただ、破局したという結果はくつがえることはありませんでした。

恋人だった男性はよしこさんに会ってはくれず、知人を介して「会うことはできない」と伝えてきたのです。

失恋の結果が変わらなかったことに、よしこさんは大号泣。

一目をはばからず、大粒の涙を流し始めます。

そんなよしこさんを、優しく抱きしめたのが相方・まひるさんでした。

まひるさんは、よしこさんを抱きしめながら「スティーブン(よしこさんの恋人だった男性)も、気持ちがないから会わなかった」、「次の恋に進もうよ」と励まします。

この光景に、

「こういう親友がほしかった」

「素敵」

と、2人を称える言葉が、ネット上でたくさん寄せられていました。

 

スポンサーリンク

ガンバレルーヤ・よしことまひるの結成は運命的だった!友達以上の2人!

よしこさんを慰める、まひるさんの行動がネット上では、称えられていましたが、まひるさんは「よっちゃん(よしこさんのこと)がいないとダメ」と、以前口にしていました。

2018年、よしこさんが脳の病気で活動を休止した時、その間まひるさんが1人で活動。

しかし、上手く仕事ができず、よしこさんの存在の大きさを実感してそうです。

どちらが欠けてもダメという、まさに運命共同体な2人ですが、結成のエピソードも運命的。

地元を離れ吉本興業の養成所に入った2人。

しかし出会いは、養成所ではなく引っ越した先のマンションでした。

まひるさんが体調不良で、うずくまっているところを、よしこさんが通りがかって助けたことがきっかけでした。

ガンバレルーヤを結成するために、生まれてきたような2人。

今後も、様々な番組でそのコンビ愛から生まれる面白さで、笑いを届けてくれるでしょう。

(文:有馬翔平)