ガンバレルーヤまひる「全裸でした…」居酒屋の個室で、人気芸人に口説かれた過去を暴露

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事通信フォト

12日にお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが、自身のYouTubeチャンネルで生配信をしました。

同配信でゲストに登場した、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのまひるさんが、コロコロチキチキペッパーズのナダルさんに口説かれた、と話題になっています。

ナダルさんがまひるさんを口説いた真相は、どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

まひる、ナダルに口説かれた過去を暴露!「全裸でした…」

12日にお笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが、自身のYouTubeチャンネルで生配信をしました。

同配信には、お笑いコンビ・ガンバレルーヤがゲストに登場しました。

コロコロチキチキペッパーズの西野創人さんは、相方のナダルさんがガンバレルーヤのまひるさんを口説いたという、噂について尋ねます。

まひるさんは、クリスマスイブの当日にナダルさんから、個室の居酒屋に誘われたとのこと。

まひるさんはナダルさんの確認を取らずに、常に一緒にいる相方のよしこさんを連れて2人で、ナダルさんの待つお店に向かいました。

2人がナダルさんの待つ個室に入ると、よしこさんがいることに気づいたナダルさんが「なんでお前がおんねん」と、いかにも邪魔そうに文句を言ったようです。

西野さんが、「その時お店でナダルは服着ていた?」と尋ねると、まひるさんは「全裸でした」と笑いながら答え、西野さんの振りに合わせているようでした。

ナダルさんは「ホンマになんの記憶もない!マジのウソ!0から1、いや0から600くらいまで作ってる!」と、反論。

この配信を聞いた視聴者からは、

「ナダル、全裸ってマジ!?」

「ナダルならやりかねない笑」

と、ナダルさんが本当に全裸だったのではという、疑いの声が多く寄せられました。

過去に、ナダルさんは女性YouTuberに無理やりキスを迫ったとし、炎上していたため、まひるさんに全裸姿でアタックしていたのも、あながち嘘とは言い切れません。

 

スポンサーリンク

ナダルの女性芸人へのアプローチとは?後輩芸人と気づかずナンパ!?

まひるさんを口説こうとしたと、ナダルさんは生配信で暴露されました。

ナダルさんは現在、結婚をしていますが、まひるさん以外にも女性芸人をナンパしたことは、あるのでしょうか。

同配信で、西野創人さんが後輩であるお笑いコンビ・オダウエダのオダさんを、ナダルさんが過去にナンパしたエピソードを語りました。

ナダルさんは結婚前に、大阪でオダさんを後輩芸人と気づかず、「お姉さん何してんの?全然暇やったらご飯でも」とナンパをしたとのこと。

オダさんは先輩であるナダルさんに「ナダルさん、私NSC36期のオダウエダのオダと言います」と、芸人であることをカミングアウト。

それに対して、ナダルさんは「そうなんかい!芸人がオシャレな服着んな」と、後輩であることを認識していなかったことを謝らず、ダメ出しをオダさんにしたようです。

このエピーソドをバラされたナダルさんは、「芸人がオシャレな服を着ているというボケに突っ込んだだけ」と、苦し紛れの反論。

このように、ナダルさんはまひるさんのみならず、他の女性芸人にも手を出した過去があるようです。

現在は結婚をして落ち着いたようですが、過去にたくさんの女性を口説いているというエピソードを持つナダルさん。

過去を掘り返した時に、まだ表立ってない女性関係のエピソードが、たくさん出てくるのではないでしょうか。

(文:M.K)

コメント