小雪、激変しガンバレルーヤ・よしこの様な見た目に「めっちゃ似てる」「同じ顔にしか見えない」の声

文:服部慎一
小雪俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・28日に放送された「あさイチ」(NHK)に、女優の小雪さんが出演。

・その近影に、視聴者からガンバレルーヤのよしこさんに似ているという意見が続出しました。

・また、首の腫れに心配の声も寄せられています。

スポンサーリンク

小雪、激変しガンバレルーヤよしこの様な見た目に

28日に放送された「あさイチ」(NHK)。

女優の小雪さんが出演をし、現在の私生活などについてを語りました。

小雪さんは現在、地方と東京の2拠点での生活をしており、自然豊かな地方での暮らしに比重を置いているそう。

「今は撮影の時だけ戻るっていう感じです。」と、ドラマや映画などのお仕事があるときは東京に来るという小雪さんは、「子どもたちも行ったり来たりすると不安定な部分もありますので、父と母が入れ替わって仕事をしているという感じです」と、夫である松山ケンイチさんと交互に撮影などの仕事に臨んでいることも明かしていました。

田舎暮らしについて小雪さんは「最初は不便を感じました」と、告白。

「すぐ手に入るようなものが手に入らないという、歯がゆさみたいなものも感じましたし、ちょっとストレスだなと感じる時もありました」としながらも現状の生活を通じ「これでもいいや」と思えるようになったのだそうです。

そんな小雪さんですが、この日のメイクはナチュラルでシワなども目立つ状態に。

また、久々のTV出演ということもありネット上からは、

《小雪って、ガンバレルーヤよしこと同じ顔にしか見えないんだけど》

《ガンバレルーヤのよしこさん、小雪さんにだいぶ似てる》

《小雪が、ガンバレルーヤよしこに見えて仕方ない》

《小雪歳とったなぁ…首のたるみとシワあたり。よしこに似てきたな》

《小雪さん、なんか変わったな。》

など、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこさんにそっくりだという声が多数寄せられていました。

よしこさんといえば、モノマネのレパートリーとして小雪さんのネタを度々行っていることでも知られていますが、少なからず影響しているのでしょう。

スポンサーリンク

小雪、首の腫れに心配の声も

この日、小雪さんは首元がしっかりと出る衣装を着用していたのですが、首が少し腫れている印象を受けました。

実際にネット上からも

《首周りが気になりますが、甲状腺疾患かな?と思うくらい首周りが腫れて見える》

《あさイチ見てるけど、小雪さん首どうした?甲状腺腫れてないか?》

《小雪さんの首の腫れが気になる…》

など、首の腫れを心配する声も多く、甲状腺の病気を疑う声も。

田舎暮らしということでめったにTV出演のない小雪さんは、多少の変化は致し方ないことなのかもしれませんが、病気などを患っている場合は心配です。

何事もなければよいのですが…。

(文:服部慎一)