文:Quick Timez 編集部

小雪、神田うの48歳セレブ誕生日パーティに出席し驚きの声「とても意外」

小雪
画像:時事通信フォト

3月28日に48歳の誕生日を迎えたタレントの神田うのさん。

自身のインスタグラムを更新し、豪華な誕生日パーティの様子を投稿しました。

女優のとよた真帆さんやモデルのSHIHOさんなど華やかなメンバーの中に、女優の小雪さんの姿があったことから、その意外性に多くのコメントが寄せられました。

スポンサーリンク

神田うの、48歳セレブ誕生日パーティを開催!小雪が出席し驚きの声

3月28日に48歳の誕生日を迎えたタレントの神田うのさん。

神田さんはこの日「大好きだった伯母の葬儀で午前中からずっと泣いていた」としながらも、葬儀後に友人で料理家・杉山絵美さんの、出版パーティーへ足を運んだと綴りました。

タレントのデヴィ夫人の自宅へ伺う約束があったものの、パーティ会場に誘ったところ快く来てくれたことへの感謝を表し、ファッション評論家のドン小西さんとの3ショットを掲載。

続いての投稿では、出版パーティにて神田さんへサプライズで誕生日のお祝いをしてもらった様子をアップしました。

春らしい艶やかな花がふんだんに飾られたテーブルには、友人らがたくさんお祝いに訪れた様子。

アップされた写真を見ると、女優のとよた真帆さんのほか、モデルのSHIHOさん、美容家の岸紅子さんなど豪華な顔ぶれが集結してテーブルに華を添えています。

さらに、女優の小雪さんがいることからネットは大騒ぎ。

ネットには

《小雪が出席ってとても意外》

《神田うのと繋がっていると思うと、途端に残念な人に見えてしまう》

《交流があるんだー》

《ナチュラルオーガニックなイメージの小雪さんがこんなコテコテギラギラな所に、、!》

《対極な感じするのに》

《小雪が参加してることに驚いた》

など、意外に思った人が続出したようです。

スポンサーリンク

小雪と神田うの、共通点は?

今回、実に芸能人らしいセレブなパーティに顔を出した小雪さん。

小雪さんは俳優の松山ケンイチさんと結婚後、3子を出産し、現在では家族とともに東京を離れ地方に移住し、仕事の時だけ上京する生活を送っています。

出産前から自然派で極めてナチュラルに生きてきた小雪さん。

幼少の頃から玄米やごましおを食卓に出す健康志向な母親に育てられたことも影響し、普段使いの調味料は全て手作りであることは当然のこと、発酵食好きが興じてNHKにて「小雪と発酵おばあちゃん」という番組内にて日本各地にいる発酵食作りの達人の元を訪れ、郷土食のレシピを教えてもらっています。

神田さんとの繋がりは不明ですが、2人とも中学生と高校生の時にそれぞれモデルデビューしており、もしかするとファッション関連の仕事で交流などがあったのかもしれません。

幅広く華麗な人脈で有名な神田さん。

神田さんは、インスタグラムで「この一年も自分らしく、そして楽しく、母親としても、そして1人の女性としても、尊敬する、大好きな、大切な、そんな皆様に追いつけるように精進して参りたいと思います」と抱負を語りました。

一人娘にヴァイオリンを習わせ、そのレッスンにヘリコプターで向かうセレブぶりを見せる神田さんと、子どもたちには一から作物を育てることで自然を感じたり、そういった環境で「生きる力を」育くませたいと語ったこともあるほどの「自然派」である小雪さんですが、子育てに対してのスタンスはまるで真逆。

同じ母親という立ち位置でもどのような会話を交わしたのか気になりますね。

(文:Quick Timez編集部)