文:Quick Timez 編集部

ローラ、結婚して旦那がいる?彼氏はロサンゼルス在住の外国人?

ローラ
画像:時事

画像:時事

・スタイル抜群の美貌と、その個性的な口調と裏表のないキャラクターのギャップで愛されキャラのローラさん。・現在は、生活と活動の拠点を米ロサンゼルスに移し、モデル、タレントの枠にとどまらすさまざまな活動を行っています。

・そんなローラさんの結婚や、過去の恋愛のうわさ、また現在やこれからの活動など、気になる情報をご紹介します。

スポンサーリンク

ローラのプロフィール

名前:ローラ

生年月日:1990年3月30日

出身:東京都

身長:165㎝

血液型:(?)

趣味:料理

特技:トランペット

ローラ、タレント、モデル。2007年に雑誌『Popteen』(角川春樹事務所)で読者モデルとして活動。

以降、同誌での活躍を機にモデルとして注目されオファーが増える。

2008年に雑誌「ViVi」(講談社)の専属モデルとなると、以降、2009年から2011年にかけて『渋谷ガールズコレクション』、『東京ガールズコレクション』、『Girls Award』などのランウェイイベントへの出演を重ね、注目を集める。

この年、ファッションブランド「サマンサタバサ」のイメージキャラクターにあたる“サマンサミューズ”の一員ともなり、同ブランドのCMや書籍型カタログの表紙に登場するなどした。

2010年、日本テレビ系のバラエティ番組「しゃべくり007」にゲスト出演し、同番組をきっかけにバラエティ番組への出演が増加し、ブレイク。

「笑っていいとも!」(フジテレビ系列)にレギュラー出演するほか、多くのバラエティ番組出演を重ね、それら各所で披露した“オッケー”というセリフが流行語として認知されるに至った。

2015年より、活動拠点をロサンゼルスへ移し、2016年公開の映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」で映画初出演を果たす。

近年では、環境問題や社会問題への関心を示している。

スポンサーリンク

ローラの結婚観は?彼氏はロサンゼルスに?

現在はロサンゼルスで生活しているローラさん。

結婚予定はまだ公表されておらず、独身生活をエンジョイしているようです。

2020年にABEMATVでオンエアされた番組「7.2新しい別の窓」にゲスト出演し、トークの中ではこんな発言をしています。

出典:WEBザ・テレビジョン

この口ぶりでは、まだ特定のお相手はいないような印象ですが、これはローラさんお得意の切り返しパターン。

2019年に「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)登場時には、「いい人いないかなぁって探してる」と発言。

2020年にトーク番組「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系)出演の際も「だってなんか出会いがなかったの」と語っています。

毎回「出会いがない」で返すのは、なにかのカモフラージュでは? と、つい勘ぐってしまいすね。

ローラさんが独身を貫いているのは、結婚願望があまりなく出会いもなかなかないということが重なってのことなのでしょうか。

一方で、結婚については過去「結婚したいと思う。海外に行ってしたい」や、「(日本人は)あまり響かないんだもん」と語っており、外国人の方との結婚を夢見ているのでしょう。

もう既にロサンゼルスに彼氏がいてもおかしくはありません。

ローラの好きなタイプは?ロサンゼルスの彼氏と電撃結婚も?

前出の「7.2新しい別の窓」では、「(私に)似てる人が好きかも」と好きなタイプの男性について語ったというローラさん。

草なぎの「明るい人が好きなんだ」との質問に「そうみたい。『踊ろう?』って言ったら『OK!』って言ってくれるような」

出典:ABEMATIMES

以前にも、ローラさんの理想のタイプは何度かTV番組などで語られています。

2015年に情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演した際には「年上の人で優しくて、仕事をすっごく頑張ってる人」、2020年に出演した「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)では「一緒にいて楽しくて、自分が知らない知識も知ってる人、話が合う人」と語っています。

また、VOGUEノYouTubeチャンネルで、サステナブルな暮らしや食生活を発信しているローラさんだけに環境問題への意識や感性があう相手であることがポイントかもしれません。

一方で、現在ロサンゼルスに拠点を移していることから、現地の方との交流も多く、そうした中で日本では出会うことができない方々と過ごしているローラさん。

日本の芸能界では出会うことの出来なかったパートナーとロサンゼルスで既に出会っており、近々、電撃結婚などという発表があるのかもしれません。

やはり、日本人が自身のタイプではないと語り、「響かない」と語っていたローラさんですので、それが原因で移住を決意した可能性もありますね。

ローラの歴代彼氏とは?

芸能界のキャリアも長く、共演者からのラブコールも多いローラさん。

過去にはSMAPの中居正広さん、草なぎ剛さん、ONE OK ROCKのヴォーカルTAKAさんなどとの熱愛疑惑も世間を騒がせましたが、いずれも双方からの否定コメントもあり、うわさの域を出るものではなかったようです。

ローラの歴代彼氏①:有田哲平

2012年、週刊誌「FRIDAY」(講談社)に、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんの自宅マンションに出入りするローラさんの姿がスクープされました。

2人は、有田さんがレギュラーを務めるTV番組「しゃべくり007」(日本テレビ系列)で共演。

これをきっかけに、周囲からも認められる仲のいい友人関係に発展したようです。

有田さんはローラさんへのラブコールをたびたび口にしており、一時は「結婚間近か」ともささやかれましたが、ローラさんは自身のSNSで「お友達」、「ありさんと連絡をとっていない」と否定。

2016年に有田さんは一般女性と結婚。

ローラさんとのことは、有田さんの片思いだったのではと見る向きが強いようです。

ローラの歴代彼氏②:登坂広臣

3代目J Soul Brothersの登坂広臣さんとの交際が報じられたのは2016年。

週刊誌「女性セブン」で「お泊まり愛」がスクープされました。

登坂さんの高級マンションに、深夜に訪れるローラさんの姿がキャッチされています。

ファンの間では、Instagramの「匂わせ投稿」で、たびたび話題にのぼりました。

この投稿をInstagramで見る

(@rolaofficial)がシェアした投稿

登坂さんの誕生日である2016年3月12日、ローラさんの投稿にはショートケーキの絵文字が。

過去にも、同じ場所で同じ構図の写真をアップしたり同じパーカを着ていたりと匂わせ投稿が続いていたため、コメント欄が炎上するにいたり、ケーキの絵文字はユニコーンに変更されました。

ともあれ、交際は順調のように思われましたが、2017年には突然の破局報道が出ており、関係者は「お互いに忙しく、2人の時間がなかなか取れず、すれ違いが多くなってしまった」としています。

この2人に関しては、交際報道に対して本人も事務所も否定コメントを出さなかったことから、真剣交際であったことは間違いないようです。

ローラの歴代彼氏③:ベンチャー企業社長

週刊誌「FRIDAY」(講談社)によると、2019年4月、ローラさんは、とあるベンチャー企業の社長と築地の高級すっぽん料理店でデートしていたとのこと。

店を出ると、運転手つきのベンツで西麻布へ向かったと報道されたこの人物は、名前は明かされていませんが、ZOZOの前澤友作さんとも交友があり、前澤氏の宇宙ビジネスにも関わっていると言われています。

いわゆる業界の大物などではなく、才能あふれるベンチャー企業の社長であるところが、自然体なローラさんに合っているのではと思わせますね。

最近の本命相手といわれているのも納得ですが、日本の方であれば結婚はなさそうです。

ローラの現在と今後の活動は?

ロスを拠点に、サステナブルな暮らしを満喫しているローラさん。

環境問題、動物愛護への呼びかけなどもSNSやYouTubeチャンネルを通じて発信しており、そのライフスタイルも含めファッションリーダーとしても磨きがかかってきているようです。

2022年10月には、ABEMATVで配信された「石橋貴明プレミアム第17弾 タカさんロサンゼルス移住計画! だって1人なんだもん』で、石橋さんにロスをナビゲートする役割で登場し、バラエティモードの元気な姿を見せていました。

来年3月で33歳になるローラさん、素敵な笑顔をもっと輝かせる「次の人生の楽しみ」を、ファンも心待ちにしているのではないでしょうか。

(文:Quick Timez編集部)