お詫びと訂正
SNSで最新の記事を受け取る

白石麻衣、5年ぶりに『ヤンジャン』に登場…神々しい『美脚』を披露し、ファン「美しすぎます」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

4月30日に発売された漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)。

今回雑誌の表紙を飾った乃木坂46の白石麻衣さんが、綺麗すぎると話題になっています。

白石さんの写真は、どのようなものだったのでしょうか。

ad
スポンサーリンク

白石麻衣、ヤングジャンプの表紙に!ファンから「可愛い」との声が殺到

4月30日に発売された漫画雑誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)。

今週の雑誌の表紙を、乃木坂46の白石麻衣さんが5年ぶりに飾ります。

白石さんは、今年5月の東京ドームの公演で卒業する予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で中止に。

しかし、雑誌の表紙には「卒業グラビア」というタイトルと共に、白石さんのセクシーな写真が映っています。

白石さんの写真を見たファンからは、

「白石麻衣、可愛すぎる」

「ヤングジャンプ即買い!めっちゃ綺麗」

「スラッとした美脚羨ましい」

と白石さんを綺麗だという声が、殺到しています。

白石さんは美貌を保つために、旬の野菜を食べることと、ストレッチを欠かさず行っているようです。

こうした日頃の努力から、ヤングジャンプの表紙を飾るモデルとして活躍することに繋がったのでしょう。

 

スポンサーリンク

白石麻衣の卒業時期は?再度ヤングジャンプに特集される可能性も…

今週発売の「週刊ヤングジャンプ」の表紙を、白石麻衣さんは飾っています。

今回白石さんは乃木坂46を卒業するとのことで、特集がされています。

白石さんは、5月の東京ドームのコンサートで卒業する予定でしたが、新型コロナウィルスの影響で中止に。

コンサートが延期になった今、白石さんは乃木坂46をいつ卒業するのでしょうか。

白石さんは4月28日に自身のブログで、卒業を延期し、コロナが収まった後に卒業ライブをすると宣言。

コロナの収束の時期が読めない以上、乃木坂46の卒業時期は未定であるとのこと。

乃木坂46の卒業を記念して、今回「卒業グラビア」として「週刊ヤングジャンプ」の表紙を飾った白石さん。

コロナが収束し、白石さんが乃木坂46を卒業される時に、再度「週刊ヤングジャンプ」で表紙を飾ることはあるのでしょうか。

ヤングジャンプの表紙で同じグラビアアイドルが、頻繁に起用されることがあるかが気になるところです。

ヤングジャンプの歴代の表紙を飾っている人を見ると、コスプレイヤーかつグラビアアイドルのえなこさんは、2019~2020年にかけて3回表紙を飾っています。

そのため、乃木坂46で圧倒的な人気を誇っている白石さんが、卒業する時に再度表紙を飾る可能性はおおいにありえるでしょう。

コロナの影響で、乃木坂46の卒業が遅れている白石さん。

正式に卒業する時に、各メディアで再度特集を組まれることになるかもしれません。

(文:M.K)