文:Quick Timez 編集部

飯豊まりえ、元乃木坂46・西野七瀬との仲良しエピソード語る「撮影前に私の家に来て…」

飯豊まりえ

31日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)にて、女優・飯豊まりえさんが出演。

飯豊さんは、元乃木坂46・西野七瀬さんとの仲良しエピソードを語っていました。

そんな仲良しな西野さんの交友関係も徹底調査します。

関連記事:西野七瀬、『ネプリーグ』での表情に心配の声「顔色悪いし老けて見える」「具合悪いの?」

スポンサーリンク

飯豊まりえ、元乃木坂46・西野七瀬との仲良しエピソード語る

31日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!」(テレビ朝日系列)にて、女優・飯豊まりえさんが出演。

飯豊さんは、元乃木坂46・西野七瀬さんとの仲良しエピソードを語っていました。

この日、秘境路線バスで、飲食店を見つける旅のさなか「芸能界で仲の良い友達の話」が話題に。

飯豊さんは、元乃木坂46の西野七瀬さんと仲が良いことを明かしました。

「撮影前に私の家に七瀬ちゃんが来て朝ごはん食べてバイバイ~みたいな。いってらっしゃい~」と西野さんと仲睦まじいエピソードを明かした飯豊さん。

さらに、西野さんと過ごした時にパンケーキを一緒に食べたことを話し、「メイプルシロップで食べたことがないって言っててメイプルシロップとマカダミアンナッツソースを七瀬ちゃんが作ってくれて食べました」と女子会に花が咲いた様子。

続けて、なにわ男子・西畑大吾さんも、関西のバラエティ番組をきっかけに仲良くなったBKB(バイク川崎バイク)さんとの思い出話を明かし、「元々スゴい好きで高校生の頃。その当時バラエティ番組でご一緒して連絡先教えていただいてそっからです。」と意外な交友関係を語りました。

これを聞いた、サンドウィッチマン・富澤たけしさんは先ほどの飯豊さんの話を引用し、「朝ごはん食べたり?」と聞くと「朝ごはんは食べたことないですね」と笑いながら否定。

その上で「でも、焼き肉連れてってくださったりとかさらばの森田さんと(さらば青春の光・森哲也)3人で飲んだりとか…」とアイドルと芸人の枠を超えて仲良しとのこと。

しかしそれを聞くなりフットボールアワー・岩尾望さんは、「あんまりそんなとこで飯食わんほうがええよ、アイドルが…」人気アイドルらしからぬ交友関係だと思ったのか、苦笑していたようでした。

関連記事:飯豊まりえ、本名公開で視聴者ざわつく…「確かにお金の匂いがする」「まりえって本名じゃなかったんだ」

スポンサーリンク

元乃木坂46・西野の交友関係を徹底調査

元乃木坂46・西野さんと仲が良いとされてる芸能人を紹介します。

女優:永野芽郁さん、飯豊まりえさん、本田翼さん

乃木坂46メンバー:スイカメンバー(仲良しグループの愛称)である齋藤飛鳥さん、伊藤かりんさん、川後陽菜さん、伊藤純奈さんの4人、後輩で現役メンバーの与田祐希さん。

人見知りで知られる西野さんですが、意外にも友人は多いようでした。

華々しく見える芸能界ではありますが、意外にも交友関係を築くのは難しいのかもしれません。

(文:Quick Timez 編集部)