当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

西野七瀬、『ネプリーグ』での表情に心配の声「顔色悪いし老けて見える」「具合悪いの?」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事通信

4月4日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

この日の放送では、新ドラマの出演俳優陣達がクイズバトルを繰り広げ、出演者の1人として西野七瀬さんも参戦。

しかし、顔色の悪さなどから視聴者から心配の声が集まったようです。

スポンサーリンク

「顔色悪い」「すっぴん?」 西野七瀬の顔色に心配の声集まる

4月4日放送の「ネプリーグ」(フジテレビ系)。

この日の放送では、新ドラマの出演俳優陣達が番組対抗でクイズバトルを繰り広げる様子を特集。

フジテレビ系の月曜10時台の新ドラマ「恋なんて、本気でどうやってするの?」からは、広瀬アリスさん、飯豊まりえさん達女優陣と共に元乃木坂46の西野七瀬さんも参戦しました。

ネプチューンの3人とチームを組み果敢にクイズに取り組む西野さんでしたが、視聴者からはそんな西野さんの顔色に注目が。

《ネプリーグの西野七瀬、すっぴんなの?って思うくらい顔色悪く見えるし、顔が暗い》

《西野七瀬、顔色悪いし老けてるけどどうした?体調わるいのかな?》

《すっぴん?どこか具合悪いの???心配になるレベル》

など顔色の悪さを指摘する声が集まり、一部視聴者からは心配の声もあがる事態となってしまったようです。

スポンサーリンク

髪型やメイクのせい? 西野七瀬の印象が変わった理由とは

この日、「ネプリーグ」に出演するも顔色の悪さから心配の声が集まってしまった西野七瀬さん。

一方、一部視聴者からは

《なんかネプリーグに出てる西野七瀬さん顔違うくない?メイクのせい?》

《西野七瀬さんは耳とか首がはっきり露出してる方が神々しさが増すよね。ネプリーグは調子悪かったのかすっぴんぽいからか、目のコンディションや顔色が悪くて可哀想だった》

《なんで女優陣華のあるメイクなのに西野七瀬ちゃんだけこんなメイク薄いんやろ》

など、他の女性出演者よりも薄いメイクや髪型を指摘する声も見られました。

この日の西野さんは、広瀬さん・飯豊さんと比較するとかなり色味のない薄いメイクで出演。

また、ダークブラウンの髪を下ろした状態だったことや黒いトップスを着ていたことから、全体的に他の出演者よりも暗い印象が目立ってしまったようです。

そんな西野さんですが同日に放送された「お宝映像アワード」(フジテレビ系列)にも出演しており、その際はアップヘアに華やかなメイクで出演していたことから、「お宝映像アワードの西野七瀬さんはいつもの顔だ」「こっちの西野七瀬は可愛い」などといった感想も寄せられています。

クイズ番組に出演するため落ち着いたメイクと髪型にしたのかもしれませんが、元アイドルということもあり華やかな印象の強い西野さんのいつもと違う姿は、視聴者にとっては違和感になってしまったのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)