文:Quick Timez 編集部

みちょぱ「自分だったらなりたくない」藤田ニコルへの生まれ変わりを聞かれバッサリ

みちょぱ
画像:時事通信フォト

 22日放送の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系列)に、タレントの藤田ニコルさんとみちょぱさんが出演。プチバトルを繰り広げる一幕がありました。

 「生まれ変わるならこの女」をテーマに、2人を含めた女性ゲスト10人でスタジオ内でトークを展開。同番組で1530歳の一般女性に聞いた同テーマのアンケート結果の発表前に、ゲスト陣が順位予想をしました。

 4日に俳優の稲葉友さんとの結婚を発表したばかりのニコルさんは、自身が1位と予想。「メッチャ考えたんですけど、どう考えても自分がいい」とキッパリ。親しいみちょぱさんが「いるじゃん?」とMCの田村淳さんから聞かれても、「いますけど、私の方がいい。モテてもきたし、恋愛も途切れてないですし、仕事面もいろんな多ジャンルでやらせてもらっていて、テレビも雑誌もそうですが女性が憧れる安定した仕事ができているのかなと」と理由を語りました。

 そこで淳さんから、「仲のいいみちょぱさんはニコルを?」と話を向けられたみちょぱさんは「マジで言うと(10人中)6位です」。「えっ?全部知ってて?」と耳を疑うニコルさんに、みちょぱさんは「もちろん仕事の面とかいろんなのをやられているのを知っているけど、やっぱり中身の面、自分だったらなりたくない。生まれ変わるなら、だから、自分がなると結構大変そうだなって」と言い切りました。アンタッチャブル山崎弘也さんから「友達になるならいいけど、自分がなるのは嫌?」と確認されて「そうそう」とも。これを聞いていてムッとした表情をするニコルさんに「そんな顔しないでよ」とみちょぱさん。これに対してニコルさんは「6位じゃない!」と不満を露わにしていました。

(文:Quick Timez編集部)