藤田ニコル「バッグを2~3個貰っている」梅沢富美男にガチで口説かれていた?

文:Quick Timez 編集部
藤田ニコルモデル
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・9月20日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日)に、ゲストとしてモデルの藤田ニコルさんが登場。

・番組内のトークにて、梅沢富美男さんをめぐる衝撃のカミングアウトをして話題を呼びました。

・藤田さんは、梅沢さんから高級なバッグを2〜3個もらっているということです。

スポンサーリンク

藤田ニコル、梅沢富美男に口説かれ中?

9月20日放送の「テレビ千鳥」(テレビ朝日)に、ゲストとしてモデルの藤田ニコルさんが登場し、梅沢富美男さんをめぐる暴露をし話題となっています。

今回の放送は2時間SP。

テレビ千鳥の名物である料理系の企画として、「パンにこれ挟んだら旨いんじゃ!!」という企画が開催されました。

同企画は、千鳥の大悟さんとゲストが、各々が考える「パンに挟んだら美味しいもの」をプレゼンし、誰が一番美味しいパンを作ることができるかということを競うもの。

大悟さん、長嶋一茂さんがパンを紹介し、藤田さんの番となると唐突に長嶋さんが、「にこるん(藤田さんの愛称)は、まだ梅沢さん(梅沢富美男さん)から連絡ある?」と質問。

すると、「最近はない」と答えながらも、「よくバックを頂きます」「2〜3個は貰ってるかな?」と発言し、これには現場もザワつきます。

東野幸治さんは、「おい!梅沢!お前なにやってんねん!」と、梅沢さんが藤田さんをガチで口説こうとしていることにツッコミ、現場の笑いを誘いました。

実は藤田さんと梅沢さんは、バラエティ番組やテレビCMでの共演も多く親交が深いようです。

以前、藤田さんが写真集を出版した際にも、梅沢さんは自身のInstagramにて、満面の笑みで発売前の藤田さんのサイン入りの写真集と共に写っている画像を投稿しています、

梅沢さんが藤田さんにバックをあげる真意は何なのか、非常に気になるところです。

スポンサーリンク

「なんでコンビニにない?」 藤田ニコル作の激ウマパン

梅沢さんに関するトークで注目を浴びた藤田さん。

そんな藤田さんがプレゼンしたパンにも注目が集まっています。

今回の放送では藤田さん以外にも、千鳥の大悟さん、長嶋一茂さん、お笑いコンビ・納言の薄幸さんがプレゼン。

大悟さんは「すき焼きパン」、長嶋さんは「あさりの反乱パン」、幸さんは「秋刀魚パン」と、どれもユニークで美味しそうなパンが紹介されました。

これらのパンを抑えて優勝したのが、藤田さんの「焼き芋あんバターサンド」。

クロワッサンに切れ込みを入れて温め、中に焼き芋、あんこ、バターを入れるというシンプルなもので、味変としてでマヨネーズをトッピングするというユニークさも。

ゲスト皆さんもこのパンを口にすると、「めちゃくちゃ美味い!」「幸せ!」と大絶賛。

大悟さんは、「ナチュラルローソンに置いてありそう」という独特な表現で美味しさを表現していました。

SNS上では視聴者からも、

《にこるんのパン美味しそうだな。カロリー高そうだけど》

《次はパン業界に進出か?》

など、美味しそうなパンに絶賛の声が上がっています。

これほど絶賛されると、今後商品化する可能性も大いにあるかもしれません。

焼き芋あんバターサンドと藤田さん、今後の動向に注目です。

(文:Quick Timez編集部)