SNSで最新の記事を受け取る

小林麻耶「洗脳してたんでしょ?」YouTubeでのライブ配信に戦慄…視聴者「朝から気持ち悪くなった」

スポンサーリンク
アナウンサー

画像:時事通信フォト

16日にYouTubeでライブ配信を行った、フリーアナウンサー・小林麻耶さん。

夫である、國光吟さんと共に配信を行ったのですが、その内容があまりにも酷すぎるとして話題になっています。

ad
スポンサーリンク

小林麻耶「洗脳してたんでしょ?」YouTubeでのライブ配信に戦慄…視聴者「朝から気持ち悪くなった」

16日にYouTubeでライブ配信を行った、フリーアナウンサー・小林麻耶さん。

夫・國光吟さんと共に、恒例の生配信に挑みました。

國光さんはこの日、画面に登場するやいなや不機嫌な様子で、仏頂面で笑顔が見られない状況。

すると、小林さんが「大丈夫?体調悪いの?生配信中だよ?」と聞くと、國光さんは「自分で分からないの?」とコメント。

小林さんは「『私を洗脳してるの?』って聞いたことでしょ?」とし、「だって(ネット上で)洗脳されてるってなってるもん。前回の瞑想だって洗脳してたんでしょ?」と続けます。

加えて、「知らなかったもん、洗脳されてるって」と涙ぐみながらコメントをすると、リアルタイムの視聴者からも「大丈夫なの?」「早く旦那さんと別れてください」など、小林さんを心配する声が。

そして、「今日は失礼いたします」と國光さんが画面外に出ていくと、小林さんが号泣。

しばらく経って、再び画面上に現れた國光さんは「ドッキリでした」と書かれてホワイトボードを掲げ、ドッキリであることをアピールしたのです。

これには視聴者からも、

《何がやりたいのか、訳がわからない。この2人ヤバイ》

《特に面白くもなく不快感しかない。これで金稼ぎってのが最高に下品》

《もう、お二人の好きなようにして下さい。二度と視聴することは無いです》

《こんな有名人が下手くそな芝居で満足して喜んでるなんて底が知れるな。気持ち悪さしか残らなかった》

《あなたが業界からはじかれた理由が分かりました。TBSや事務所の取った対応は間違って無かった》

《朝から気持ち悪くなった。こっちまでおかしくなりそう》

といった、意見が寄せられておりました。

 

スポンサーリンク

小林麻耶、配信最後に発せられた言葉にも批判が殺到

奇妙なライブ配信を行い、波紋が広がっている小林麻耶さん。

結局、とんだ茶番劇となってしまっただけに、多くの批判が寄せられている中、小林さんがライブ配信の最後に、「演技上手になった?」とコメントする場面が。

夫の國光吟さんも「うまかった」と答えると、「スカッとジャパンのおかげかな〜」と小林さんは満足気。

小林さんは今年9月に放送された「スカッとジャパン」(フジテレビ系列)で、「女子だけに超厳しいブリっ子先生」という役を熱演しており、そのことを引き合いに出した結果、「演技上手くなった?」と発したのだと思います。

しかし、視聴者をバカにしたような発言であるだけに、この演技に関する発言にも批判が殺到しています。

果たして、小林さんはこの茶番劇を放送する必要があったのでしょうか。

(文:服部慎一))