白石麻衣、メンバーに贈るセクシーすぎる下着に、北野日奈子も困惑「お尻がスケスケすぎて…」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事

26日に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京系列)。

同番組で乃木坂46の白石麻衣さんが、同じく乃木坂46の北野日奈子にあげた誕生日プレゼントが大胆すぎる、と話題になっています。

白石さんは北野さんに、どんなプレゼントをあげたのでしょうか。

スポンサーリンク

白石麻衣、北野日奈子にセクシーな下着を誕生日プレゼント

26日に放送された「乃木坂工事中」(テレビ東京系列)。

同番組の企画で、乃木坂46のメンバー間のモヤモヤを解消するというもの。

乃木坂46の白石麻衣さんのモヤモヤとは、北野日奈子さんの20歳の誕生日にプレゼントした下着を北野さんが使っているのか、といった内容。

プレゼントをもらった北野さんから、下着の感想を伝えてこないことや、履いてる姿を見せてくれないこと、に白石さんは不満を嘆きます。

北野さんはもらった下着が、「真っ白なんですけど、お尻がスケスケでセクシーすぎる」という理由から、一度も足を通したことがないと告白。

白石さんは、北野さんのパンツを履いてる姿を見たいと話すと、今度プレゼントされた下着を着用し見せにいくと北野さんは宣言します。

この放送を見た視聴者からは、

「下着の行く末が気になる」

「まいやん(白石麻衣の愛称)にしっかり見せにいってね」

と北野さんの今後の行動を、気にする方が多いようです。

 

スポンサーリンク

白石麻衣、下着を誕生日プレゼントとして贈る意図とは!?

北野日奈子さんの誕生日プレゼントに、セクシーな下着をプレゼントした白石麻衣さん。

白石さんは他のメンバーにも、誕生日プレゼントとしてセクシーな下着を、渡しているのでしょうか。

北野さん以外にも、乃木坂46の生駒里奈さんや、斉藤優里さんの20歳の誕生日にも、白石さんはセクシーな下着をプレゼントしているとのこと。

なぜセクシーな下着を白石さんは、プレゼントするのでしょうか。

白石さんは、色気のあるアンダーウェアの写真集や、ドラマで大人な女性役として出演し、活躍されています。

そんな白石さんだからこそ、乃木坂のメンバーに大人の魅力をつけて、活躍できる幅を広げて欲しいと考え、下着をプレゼントしたのではないでしょうか。

白石さんからプレゼントをもらったメンバーが、今後大人の魅力たっぷりの人間に成長するかが気になるところです。

(文:M.K)

コメント