白石麻衣、一番好きな家電は『ドラム式洗濯機』 その驚きの理由とは…?

スポンサーリンク
アイドル

20日に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)。

同番組に出演した乃木坂46・白石麻衣さんが、家電オタクの一面を見せました。

白石さんが一番好きな家電は、「ドラム式洗濯機」。

なぜ白石さんはドラム式洗濯機が好きなのでしょうか。

スポンサーリンク

乃木坂46・白石麻衣が一番好きな家電は「ドラム式洗濯機」!その理由は?

20日夜に放送された「ニンゲン観察バラエティ『モニタリング』」(TBS系列)。

この日の放送は、「憧れのあの人が隣にいたらどうする?」という、好きな芸能人が隣にいたことに気づいた一般の人の反応を見るというもの。

企画に参加したのは俳優・千葉雄大さん、そして乃木坂46・白石麻衣さんの2人でした。

本屋の一画に、千葉さんと白石さんの写真集を設置し、ファンを待つ2人。

すると早速、2人組の女性が駆け寄ってきます。

置いてある写真集を5冊も買っているというその女性ファン、「綺麗なのに、面倒見もよくて性格もいい」と白石さんを褒めちぎりました。

そして、白石さんの趣味の話になると、「洗濯機が好きなの!」と、アイドルらしくない趣味を口に。

意外な趣味を持っていることが明らかになった白石さん、「家電オタクなんです……」と、恥ずかしそうにつぶやきました。

白石さんが家電好きなことは、「乃木坂工事中」(テレビ東京系列)で、度々取り上げられてきました。

数多くある家電の中でも、白石さんが好きな家電は「ドラム式洗濯機」。

ドラム式洗濯機のスイッチを入れて、水が出て溜まっていく過程を眺めるのが好きだと言います。

ただ、他人に共感されたことは、今まで一度もないよう。

 

スポンサーリンク

乃木坂46・白石麻衣が使用しているドラム式洗濯機!Panasonic製、22万円?

家電、特にドラム式洗濯機が好きな白石麻衣さん。

では、白石さんはプライベートでどのドラム式洗濯機を使用しているのでしょうか。

以前、「乃木坂工事中」での企画で「気に入った家電を購入」というものがあり、この中でPanasonicの「Cuble」というドラム式洗濯機が登場。

この洗濯機は、革靴など本来洗えないものでも、超音波を使って汚れを落とす優れもの。

放送で白石さんは、購入を即決しましたが、そのお値段は22万円。

ただ、普段洗えないものが洗われている様子を見るのは、ワクワクするところがあるかもしれません。

いつかカメラの前で、白石さんには洗濯機を使用した感想を述べてもらいたいものです。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。