水川あさみ&小池栄子、映画の魅力を『川柳』にするも… 共演の大泉洋に対し『死んでくれ』?

スポンサーリンク
俳優

出典:CREATIVE OFFICE CUE

9日に放送された「シューイチ」(日本テレビ系列)。

映画「グッドバイ」に出演する大泉洋さん、小池栄子さん、水川あさみさんが登場。

小池さんと水川さんの自由な行動に、大泉さんもタジタジに。

大泉さんは2人に、どのように振り回されたのでしょうか。

スポンサーリンク

大泉洋、小池栄子と水川あさみにタジタジ!「この2人を合わせちゃダメ!」

9日午前に放送された「シューイチ」(日本テレビ系列)。

この日、映画「グッドバイ~嘘から始まる人生喜劇~」(2月14日公開)に出演する大泉洋さん、小池栄子さん、水川あさみさんが登場しました。

同映画の宣伝のために出演した3人でしたが終始、大泉さんが小池さんと水川さんにイジられる結果に。

「五七五で番組の魅力宣伝して」と、お題が出されると、

「夫婦がね」(小池さん)

「飛んだり跳ねたり」(水川さん)

「しているよ」(大泉さん)

で締めると、「違うよ!」と水川さんからダメ出しが。

「もう1回」と、大泉さんが泣きのお願いをして再度チャレンジします。

「大泉」(小池さん)

「そろそろマジで」(水川さん)

「……死んでくれ」(大泉さん)

と自虐で締めると、「やかましいわ!」とツッコミました。

すると「イエーイ」、「素晴らしいチームワーク」と喜ぶ小池さんと水川さん。

その様子を見て、「この2人は、揃えちゃダメなんですよ!」と大泉さんは苦笑いしました。

「2人はダメな女優なんですよ。3人でのシーンは特にきつかったですよ!」と、撮影でも苦労したことを暴露しました。

 

スポンサーリンク

大泉洋、完成披露試写会でも無茶ぶり!早くグッドバイしたい?

小池栄子さんと水川あさみさんから、一方的にイジられた大泉洋さん。

しかし、今回出演した「シューイチ」だけでなく、映画「グッドバイ~嘘から始まる人生喜劇~」の完成披露試写会でも、大泉さんは散々なイジられようでした。

先月の23日に都内で行われた同映画の完成披露試写会。

この日、舞台に上がった小池さんが、大泉さんとバラエティ番組に出演したことを振り返って、「パワーを吸い取られました」と感想を述べました。

これに「こっちもそうですよ」と、反論した大泉さん。

「延々とモノマネさせられて、マイケル・ジャクソンのモノマネもさせられた」と、バラエティ番組の裏側で無茶ぶりをさせられていたことを告白。

すると小池さんが「今日のお客さんのためにマイケル・ジャクソン」と、即興のモノマネを大泉さんに無茶ぶりします。

何とか大泉さんはモノマネを披露しましたが、「早く小池さんとグッドバイしたいです!」と弱音を上げました。

お互いに言いたいことを言い合える、「グッドバイ~嘘から始まる人生喜劇~」の出演者たち。

だからこそ、自然体で喜劇を演じることができるのかもしれません。

2月14日の公開が楽しみです。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。