当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

窪田正孝、妻の水川あさみに対し「めっちゃいい嫁なんですよ」とノロケる

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事通信フォト

29日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

俳優の窪田正孝さんが出演しました。

妻で女優の水川あさみさんをサラッと褒めるなどの惚気を見せキュンとなった視聴者が続出したようです。

スポンサーリンク

窪田正孝、妻の水川あさみを「めっちゃいい嫁」とノロケる

29日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

俳優の窪田正孝さんが出演しました。

家族へのサプライズをテーマとしたトークに入り、窪田さんは母親と2人きりで初めて温泉旅行に連れて行ったエピソードを披露。

「1人ではそんなの思い浮かばないけど、水川が『行ってきたら?』って言ってくれて…」とサプライズは水川さんの後押しあって成立した事を告白します。

TOKIOら進行を務めるメンバーがそれぞれに「いい嫁さんだ」と言うと、窪田さんは大きく頷き「めっちゃいい嫁なんですよ」と躊躇なく満足げに返答。

さりげなく惚気た姿に、視聴者からは

《「めっちゃいい嫁なんすよ」って惚気けてる窪田正孝好きすぎる》

《さらっと惚気ける窪田正孝くんにぎゅんっってなった》

《めっちゃいい嫁なんすよ! が良すぎて3回は巻き戻しました》

《テレビで素直に言える… そんな窪田くんが大好きだぁ~》

など、絶賛のコメントが相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

窪田正孝、水川あさみとの夫婦円満エピソードがたくさん

今回、至る所で水川さんとのエピソードをさりげなく盛り込み、ファンを喜ばせた窪田さん。

番組冒頭では、水川さんとプライベートで親しいというお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんと3人でよく行っていたというカラオケの話しで盛り上がり、「春菜が歌おうとすると、前に入って嫁たちが歌う」と、楽しそうに振り返ります。

仕事やプライベートの話しを淡々と話す一方で、照れる事なく水川さんとの仲を惚気る様子に、近藤さんは「ノロケんなよ!」とツッコミ。

城島茂さんは「自分が言うんならいいんだよ!」とフォローまじりの反論、松岡昌宏さんからは「俺も水川のことすげぇいっぱい知ってるし…」と、やや嫉妬まじりのコメントなどが飛び出し、大いに盛り上がるスタジオ。

演技力もさることながら、テレビ画面から漏れ出てくるその性格の良さが大人気の秘密なのでしょう。

(文:Quick Timez編集部)