水川あさみ、夫・窪田正孝とのバックハグ密着ショットにフォロワー大興奮「絵になる夫婦」

文:Quick Timez 編集部
水川あさみ俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・3日に自身のインスタグラムを更新した女優の水川あさみさん。

・夫で俳優の窪田正孝さんに抱き寄せられ体が密着している夫婦ショットを公開しました。

・ファンから歓喜の声が上がるほど大反響となった投稿とは、一体どのようなものだったのでしょうか。

スポンサーリンク

水川あさみ&窪田正孝、バックハグで体が密着

3日に自身のインスタグラムを更新した女優の水川あさみさん。

水川さんは、ファッション&カルチャー誌「i-D JAPAN」にて掲載中の夫で俳優の窪田正孝さんとのインタビューからのグラビアショットを投稿しました。

写真は、和柄がプリントされたシースルーの柔らかで大きな生地を被った2人のバストトップを写したもの。

窪田さんが後ろから水川さんを抱きしめる形で、二人の顔と体は密着し、射抜くような目線の窪田さんと物憂げでアンニュイな表情の水川さんはとてもキャッチーです。

《絵になる夫婦で綺麗》

《インパクトあり過ぎて見た瞬間きゃ~!!!ってなりましたうひゃー!2人の色気がたまりませぬ》

《最強夫婦。めちゃくちゃ尊すぎます》

《美しすぎて息止まりました》

など、スタイリッシュすぎる世界観の投稿を目の当たりにして、思わず目が眩んだというフォロワーからの書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

水川あさみ、窪田正孝は「何でも言える人」

夫婦での密着ショットを投稿し、24時間後には25万件超のいいね!がつくなど大反響となった今回の投稿。

水川さんは次の投稿でも、同誌の撮影のショットを掲載しました。

衣装はガラリと変わり、階段と思われる撮影場所でお揃いのレザージャケットを羽織り、上段と下段からそれぞれ横たわり互いの頭に手を添え顔を寄せ合っている1枚と、黒のトップスにジーンズを合わせたラフな格好でお互いがリラックスしている1枚。

モノクロで撮影した写真は、いずれも互いへの信頼度が見て取れる貴重な夫婦ショットとなっています。

水川さんは「写真は友人である山田智和@tomoymdが素敵に撮り下ろしてくれました。『おとこのことを』のインタビューもあります。是非」とするなど、モードな写真の立役者へ感謝の文言も。

夫婦ショットの反響はとても大きく、水川さんの普段の投稿の実に5〜7倍ものいいね!がつくなど、その注目度の高さが改めて見てとれる投稿となりました。

水川さんと窪田さんは、ドラマでの共演がきっかけとなり2019年9月に結婚。

バラエティ番組でのエピソード トークや互いのSNSに登場するなど、仲睦まじいことで知られていますが、水川さんは現在、短編オムニバス映画シリーズ「ミラーライアーフィルムズ」のシーズン4にて監督に初挑戦し、窪田さんを主演俳優として起用しました。

舞台挨拶にて、水川さんは監督業に挑戦したことについて「できるのか不安だった」としながらも、「わたしがやりたい意図をくみ取ってくれて演出しやすい人は誰だろうと考えたんです」と明かし「家に帰ったら窪田くんがいて『何でも言える人がいた』と思ってお願いしたら快く受けてくれた」と語るなど、表現者としてお互いをリスペクトし合っていることがよくわかるエピソード披露。

インスタグラムでも同作品のスタッフらと撮った写真の中に、仲良く並んで笑顔の写真を投稿しており、夫婦共演を喜ぶ声が多数寄せられています。

(文:Quick Timez編集部)