当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

芦田愛菜、白Tにジーンズが似合う女性に急成長!品よく垢抜けた雰囲気に視聴者絶賛

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

女優の芦田愛菜さんが出演しました。

白いTシャツにジーンズで登場し、すっかり品がよく垢抜けた雰囲気に魅了された視聴者が続出したようです。

一体、芦田さんはどのような出で立ちだったのでしょうか。

スポンサーリンク

芦田愛菜、白Tにジーンズが似合う女性に急成長

6日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

女優の芦田愛菜さんが出演しました。

「白Tとジーンズが似合う女性になりたい17歳の女優さんです」と紹介され登場した芦田さん。

しゃべくりメンバーの原田泰三さんや徳井義実さんは、17歳とすっかりお姉さんになった芦田さんの姿を見て「17歳か〜」と、まるで近所のおじさんのようにその成長を喜び頬を緩ませた表情を見せます。

芦田さんはリーバイスのリジットジーンズに白Tをタックインさせ、襟元にはパールネックレスを添え、足下は黒のローファーと、さわやかな出で立ち。

「おしゃれな服が似合うのも素敵で憧れるけれど、シンプルな服が似合うのもカッコいいと思って(今日はこの衣装をチョイスした)」と笑顔で語る芦田さん。

同番組に初登場したのは2011年3月で、当時はわずか6歳で風船と一緒に愛らしさ全開で登場した事を思うと、品の良い着こなしに時の流れを感じる視聴者が多かったのか

《リーバイス701みたいなジーンズカッコいい》

《白Tにジーンズが似合う女になりたいのめっちゃ分かります芦田愛菜さん》

《もう17歳大人っぽくなったね!白Tとジーンズ、すでにめっちゃ合ってる可愛い》

など、その成長を見守り続けた視聴者から絶賛の書き込みが相次いで寄せられました。

スポンサーリンク

白T×ジーンズ、シンプルでありながらも王道のファッション

白Tにジーンズという不朽のコーディネートは、いつの時代も変わらず私たちを魅了し続けます。

ファッショニスタの女優やモデルはこぞってこのファッションに身を投じ、自然体の美しさをこれでもかと見せつけ、そこにまた魅了され憧れる人は後を絶ちません。

シンプルだからこそ、素の自分が全面に押し出され、それでも輝きを放つコーディネートは私たちの永遠の憧れ。

今回、そんなコーディネートで出演した芦田さんは、前回出演時にハマって披露した踊り「ズンバ」を再び披露します。

番組で1年ぶりに披露してくれた「ズンバ」はまだ続けていると言っただけあり、随分と上達していましたが、激しい踊りのあとにはさりげなく前髪を直すなど女性として随分と成長した芦田さん。

大の読書家という事もあり、見た目だけでなく聡明で、礼儀正しさの中にも愛らしさがたくさん見える素敵なお姉さんに成長している芦田さんの1年後・5年後・10年後の白Tとジーンズ姿はどのようなものなのか、想像するだけで楽しみが尽きませんね。

(文:Quick Timez編集部)