当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

明石家さんま「初めて泣いてタクシー停めた」チュート徳井の元カノとキスを交わすもまさかの展開に…

スポンサーリンク
お笑い芸人

画像:時事

4月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、12年振りに明石家さんまさんがゲストとして出演。

恋愛や仕事に関する数々の暴露で注目を集めたようです。

スポンサーリンク

「初めて泣いてタクシー停めた」明石家さんま、チュートリアル・徳井の元カノとのデートを暴露

4月11日放送の「しゃべくり007」(日本テレビ系)。

この日の放送では、お笑い界のレジェンドである明石家さんまさんが約12年振りにゲストとして出演しました。

番組中では数々の自身に関するエピソードを赤裸々に披露したさんまさんですが、最も注目を集めたのが「これまで秘密にしていた過去」として「チュートリアル・徳井義実の元カノとデートをしたことがある」というもの。

「ある女性がいて、飲んでいる席で俺のことを好きだってなったのよ。」「(その後)2回くらいデートして雰囲気もよくて。カラオケに2人で行ってキスも交わしたりして、こっちはお酒も入ってるしな」と、とある女性とかなりいい雰囲気になったことがあるというさんまさん。

しかし、いい雰囲気になったことからさんまさんが部屋で2人で飲もうと誘ったところ、「女性が『どうしても言わなきゃいけないことがある』って。」「何を言うのかなってドキドキしていたら『私、徳井の元彼女やねん』って」と、まさかの徳井さんの元カノだったそう。

女性は「徳井さんの元カノでも好きになってくれますか?」という意図だったそうですが、さんまさんとしては「黙っといて(無かったことにして)くれ。徳井はお笑いの後輩だし…。」「俺初めて泣いてタクシー停めたもん」と、悲しい失恋話としてその女性との関係を終わらせることになったことを明かしました。

スポンサーリンク

「そっから神戸に行ってない」明石家さんま、”神戸出禁”の過去も暴露

この日、数々の自身に関する暴露話を連発した明石家さんまさん。

注目を集めたもう1つのエピソードとして、若手時代の失敗から「神戸出禁」になったことを明かしました。

若手時代にイベントで神戸を訪れたさんまさんですが、「神戸でイベントしたらあかんかったの。何年間か神戸出禁。」「人が集まり過ぎてけが人が出てしまって。出禁になって、そっから神戸に行ってないねん俺。」と、トラブルをきっかけに出禁になってしまったというさんまさん。

「26歳のときに行って以来、そっから40年神戸に行ってない」と告白しスタジオを驚かせました。

過去の恋愛話から若手時代の仕事に関するエピソードまで、数々の暴露を連発したさんまさん。

視聴者からも

《さんまさんが涙ながらに お別れした 徳井の元カノ気になる》

《さんまさんと徳井の元カノの話めちゃおもろい》

《明石家さんま、神戸出禁てすごいパワーワード。ぜひ来てほしい。 》

《さんまさん神戸出禁wwww 40年行ってないってすごいなぁ》

など、さんまさんが明かしたエピソードに反響が数多く寄せられています。

さすがお笑いレジェンドの明石家さんまさんらしく、しっかりと番組を盛り上げたようですね。

(文:Quick Timez編集部)