文:Quick Timez 編集部

浅野忠信とCharaの娘・SUMIRE、吸い込まれそうな目の色に反響相次ぐ「カラコンじゃないの?」

SUMIRE

画像:時事通信フォト

2日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

モデルで女優のSUMIREさんが出演しました。

父は俳優の浅野忠信さん、母はミュージシャンのCHARAさんというサラブレットですが、色素が薄く吸い込まれるようなグレーがかった美しい目の色に視聴者は引き込まれてしまったようです。

いったい、SUMIREさんはどのような姿を披露したのでしょうか。

スポンサーリンク

浅野忠信とCharaの娘・SUMIRE、吸い込まれそうな目の色に反響相次ぐ

2日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系列)。

モデルで女優のSUMIREさんが出演しました。

父は俳優の浅野忠信さん、母はミュージシャンのCHARAさんというサラブレットのSUMIREさん。

この日は黄色ベースに小花柄があしらわれたワンピースという、女性らしい出で立ちで登場。

髪はセンターを分け目にして毛先を外ハネにしたボブスタイルで、抜けるように白い肌がとても美しく目を引きます。

SUMIREさんと両親の写った秘蔵写真や幼少期のエピソードを、時おり笑いを交えながらトークしますが、視聴者はその美しい目の色が気になったようです。

《目の色凄かった。カラコンじゃなくてあの目はかっこいい》

《しゃべくりに出てるの見たけど目の色綺麗〜吸い込まれる〜》

《目の色がきれいすぎる!でもハーフでないって SUMIREの目の色はカラコンではない!裸眼で緑色に見えるのはなぜ?》

《SUMIREさん目の色きれいすぎる》

《しゃべくりに出てるSUMIREさんの目の色がすごく綺麗。光によってグレーにも緑にも薄い茶色にも見えて素敵》

など、緑ともグレーともいえる目の色に吸い込まれた視聴者からのかきこみが多数寄せられました。

スポンサーリンク

SUMIRE、美しい目の色はカラコンではなく本物!

透明感のあるSUMIREさんの雰囲気に一役かっているその美しい目の色。

しかし、父・浅野忠信さんと母・CHARAさんの娘なので「ハーフ」ではない事は明らか。

ではあの印象的な目の色はカラコンかなにかで作り出した色なのかと思いきや、本物との事。

実は父である浅野忠信さんはクォーターで、母方の祖父がアメリカ人なのだそう。

SUMIREさんはクォーターの子どもということで、1/8(ワンエイス)になります。

目の色は遺伝だそうで、浅野忠信さんの目も写真を拝見すると明るい茶色です。

SUMIREさん自身も目の色をとても気に入っているようで、雑誌のインタビューで自身の好きな所として、グレイがかっていて光によって様々に色が変わる目の色を挙げています。

実際の目の色は、ブルーまたは黄色がかった薄茶色のはしばみ色なのだとか。

2世としてご両親のいい所を受け継いだ透明感のあるSUMIREさん。

これからの活躍が楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)