北川景子、ショートの『髪型』がDAIGOと似ている?理由は夫をイメージしたから?

スポンサーリンク
俳優

出典:スターダストプロモーション

30日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

ゲストで出演したタレント・DAIGOさんが、妻で女優・北川景子さんの髪型に寄せていると言われていることを告白しました。

では、なぜ北川さんとDAIGOさんの髪型が似てしまったのでしょうか。

スポンサーリンク

北川景子、髪型がDAIGOと似ている!理由は夫をイメージしたから?

30日に放送された「VS嵐」(フジテレビ系列)。

この日、出演したゲストの中に、タレント・DAIGOさんの姿がありました。

DAIGOさんといえば、第74代内閣総理大臣を務めた竹下登元首相の孫で、バラティエ番組でも活躍し、そして2016年に女優・北川景子さんと結婚した方です。

放送中、DAIGOさんは最近あった北川さんとの会話を告白。

北川さんは、映画「ファーストラヴ」(2021年公開予定)に出演するため、腰まであったロングヘアを、バッサリとカットしてしまったことで昨年話題になりました。

すると、DAIGOさんのところに2人の共通の知人たちから、「DAIGOの髪型、奥さんに寄せてんの?」と、DAIGOさんの髪型と北川さんの髪型が似ていると、言われるように。

さらに、北川さん本人からも、「私に寄せてる?」とまで言われてしまいました。

このことからDAIGOさんは、北川さんと髪型が似ていることが、最近の悩みのようです。

ではなぜ、北川さんとDAIGOさんの髪型が似てしまったのでしょうか。

その理由はおそらく、北川さんが髪をカットしたタイミングにあると思われます。

北川さんはショートヘアにする際、始めに自分で髪にハサミを入れました。

ハサミを入れる時、一緒にいる時間の長い夫・DAIGOさんの髪型をイメージして、ハサミを入れてしまったのではないでしょうか。

そうなると、寄せているのはDAIGOさんではなく、北川さんの方になります。

結婚してから4年。

DAIGOさんも度々、夫婦生活のエピソードをカメラの前で口にしており、そこから仲の良い様子が伝わってきます。

いつまでも幸せな夫婦であること願っています。

(文:有馬翔平)

コメント

テキストのコピーはできません。