SNSで最新の記事を受け取る

北川景子、日テレ「スッキリ」出演で異変発覚…トンデモナイ違和感に視聴者「変わった」と騒然

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

第一子出産後、初めて公の場に登場した女優・北川景子さんの様子を映した3日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

しかし、その様子に視聴者からは違和感を指摘する声が。

ad
スポンサーリンク

北川景子、「スッキリ」出演で異変発覚…トンデモナイ違和感に視聴者騒然

第一子集産後、初めて公の場に姿を現した女優・北川景子さんが3日、「スッキリ」(日本テレビ系)にVTR出演しました。

2日、映画「ドクター・デスの遺産-BLACK FILE-」(11月13日公開予定)の完成報告のため登壇した北川さん。

今年9月の第一子誕生以来の登場に注目が集まりました。

しかし、VTR出演した北川さんを目の当たりにした同番組視聴者は首を傾げたよう。

「なんか老けた?」

美人女性芸能人ランキング、なりたい顔ランキングなどあらゆるランキングで常に上位にランクインしていた北川さん。

しかし産後間もない影響もあるのかどこか肉付きが良くなり、以前とは少し異なる印象が。

その違和感に気がついた視聴者から、

「普通のおばちゃんって感じになった」

「顔変わった?」

「少し太ったかな」

などと、指摘が相次いだのでした。

 

スポンサーリンク

北川景子も自覚アリ…「本当に謎」

体型の変化に指摘が相次いだ北川景子さんですが、本人にもその自覚はあるよう。

「体重戻り切らなかった」と、「スッキリ」の取材に体重が落ち切らなかったことを告白。

さらに、「本当に伸び縮みが謎」と、他のママタレントが産後間もなくスタイルを元に戻す現象に疑問を投げかけていました。

体重は以前に戻りませんでしたが現在進行形でダイエットに取り組んではいるようで、夫・DAIGOさんに子供も預け、30分のウォーキングと腹筋数百回をこなしているのだそう。

外見が少しふっくらした北川さん。

しかし、この姿が見られるのもわずかな間だけなのでしょう。

(文:有馬翔平)