当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

加藤浩次、杉原凛アナのカミングアウトに絶句…視聴者もあ然「ヤバい子かもしれん」「スタジオ凍り付いてる」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

視聴者から投稿されたたくさんの動画を紹介する「金曜ドーガショー」を放送した26日の「スッキリ」(日本テレビ系)。

猫の特殊なクセが撮影された動画に進行を担当した杉原凛アナウンサーがある性癖を口走る事態に、番組MCの加藤浩次さんも前のめりになるシーンが。

すると、杉原アナの暴露に視聴者も「ヤバい子かもしれない」と騒然とする事態に発展しました。

スポンサーリンク

加藤浩次、杉原凛アナの特殊すぎる性癖にドン引き

26日、視聴者から投稿された動画を紹介する「金曜ドーガショー」を放送した「スッキリ」(日本テレビ系)で、コーナーを担当する杉原凛アナウンサーのカミングアウトに、MCの加藤浩次さんらが絶句するシーンがありました。

この日、視聴者から送られてきたペットの動画を紹介した同番組。

とある猫が飼い主のスニーカーのにおいをかいで地面を転がる動画が流れると「マタタビ食べてるみたい。それと同じ興奮だよね」と、風変わりな猫の行動にスタジオから笑い声が上がりました。

すると、「でもなんとなくわかりますけど、その刺激臭」と突然猫に共感する気持ちを告白した杉原アナ。

「え?」と杉原アナの告白にスタジオが一瞬にして凍り付くと「ちょっと待ってください。詳しく教えてください。私、立ちますんで」と加藤さんが前のめりに尋問が始まったのでした。

「あの、自分のに限りますよ。ただかいだ瞬間にフッと…たまに」と戸惑いながらも自身の性癖を口にする杉原アナに、「なんなんですか。たとえばブーツがありますよね。冬場のブーツとか蒸れたりしますよね」と加藤さんはさらに追及。

そしてその中で杉原アナは「自分のですけど、たまに自分の足のにおいもかぎます…よ?」と、出演者らの予想を上回るクセを口走り、「こうやってですか?」と加藤さんが足を自分の鼻にもっていく仕草をすると無言でうなずきました。

次から次へと出てくる杉原アナのクセに「なかなかのカミングアウトしましたけどね」と、追及していた加藤さんもついに絶句。

「ちょっと臭いのはあれ?あれ?みたいのはあるけどね」、「好きでかぐというのはないですよ」と他出演者からも苦言が相次ぎました。

その後「足の裏、みなさん結構お勧めですよ」とカメラに向かって訴えてコーナーをまとめようとした杉原アナ。

「お勧め?お勧めはできないですよ、そんな怖いことは!」と加藤さんからのお叱りを受けていました。

スポンサーリンク

特殊性癖に視聴者ドン引き「ヤバい子かもしれん」

生放送で、靴のにおいや足の裏のにおいが好きという事実をカミングアウトした杉原凛アナウンサー。

加藤浩次さんら出演者も絶句する事態となりましたが、番組を観ていた視聴者も言葉を失ってしまったようで、

「杉原アナの突然のカミングアウトwwww足の臭い…?」

「杉原凛、ヤバい子かもしれん」

「朝から杉原凛アナのカミングアウトに笑ってしまった!わかるよその気持ち。怖いものみたさみたいな感じだよね?きっと」

「杉原アナの足の臭いをかぐ事実にスタジオ凍り付いてるじゃん…」

「自分の足の臭いをかぐ杉原アナのカミングアウトに、森アナら先輩アナがうなだれているのがおもしろい」

「猫の行動と共に自分の匂いフェチを暴露してしまう杉原アナ。まあ、足の臭いが好きっていう人は一定数いると思うよ。知らんけど」

「杉原アナがめっちゃツッコミ入れられてるのウケルwww匂いフェチあるあるじゃないのかな?」

「杉原アナの話わかる!ついやっちゃうよね!もちろん他人のはイヤ」

などと、コメントが大量に。

特殊すぎるクセを告白した杉原アナ。

しかし、朝の番組で共感を呼ぶには難易度の高い話題だったのかもしれません。

(文:有馬翔平)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez