当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

フジ渡邊渚アナ、ボディラインくっきりのワンピース姿に「ラインがキレイ」と称賛の声

スポンサーリンク
アナウンサー

(※画像はイメージです)

16日に自身のインスタグラムを更新した、フジテレビの渡邊渚アナウンサー。

モスグリーンの晩秋らしいロングワンピースに身を包みニッコリと笑顔で微笑んでいる写真が投稿され多くの反響が寄せられました。

スポンサーリンク

渡邊渚アナ、スタイル抜群!秋色コーデで美スタイル際立つ

16日に自身のインスタグラムを更新した、フジテレビの渡邊渚アナウンサー。

「昨日のワイドナショーの衣装 秋らしい深い緑のワンピース ラインがとっても綺麗でお気に入りでした 私服も気がついたら緑のアイテムばかり…クローゼットが森になりそう」とコメントし、モスグリーンの晩秋らしいロングワンピースに身を包みニッコリと笑顔で微笑んでいる写真を投稿しました。

袖は大きなパフスリーブの5分丈、ラウンドネックで上半身は渡邊アナのボディラインにぴったりフィット。

引き締まったウエストから下半身にかけ、流れるようなラインは女性らしさ満載で、うっとりとしたフォロワーからは

《めちゃめちゃ素敵。とてもかわいいですね》

《素敵な衣装ですね。似合ってますよ》

《ワンピース似合ってます、肩がかわいい》

《ラインがキレイ。凄い似合ってる!モスグリーンは良い色ですね》

など、多くの反響がありました。

スポンサーリンク

フジ・渡邊渚アナの未知数な魅力

今年で入社2年目となった渡邊アナが投稿した秋色コーデ。

パンプスもブラウン系で揃える、ふんわりとしたダウンヘアにした渡邊アナの甘い雰囲気とスタイルの良さが際立つショットには、投稿から丸一日経過して1万人超がいいね!に反応するなど、高い注目を浴びました。

「緑のアイテムばかり」とコメントしていることもあり、「森の妖精」とも書き込まれた渡邊アナ。

『もしもツアーズ』や『めざましテレビ』の番組で見かけ、その人気ぶりは安定。

今回の衣装を着用して出演した『ワイドナショー 』にも出演し始め、どんどんと活躍の場を広げています。

これからどのような成長を遂げていくのか楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)