木村拓哉、堂本剛との2ショットを公開し大反響「剛さん嬉しそうな顔ヤバい」

文:Quick Timez 編集部
ジャニーズ事務所ジャニーズ
スポンサーリンク

画像:時事

29日に自身のインスタグラムを更新したタレントで俳優の木村拓哉さん。

同じくジャニーズ事務所に所属している堂本剛さんとの2ショットを投稿し、大反響を呼んでいます。

スポンサーリンク

木村拓哉、堂本剛との2ショットを公開し大反響

29日に自身のインスタグラムを更新したタレントで俳優の木村拓哉さん。

「今日も本番に向けてリハーサルを‼︎なんと、そこに彼が挨拶に来てくれましたぁ〜‼︎”大変な時期ですけど、頑張ってください!”と、激励してもらいましたぁ〜!あんがと!」STAYSAFE‼︎、とコメントを寄せ、稽古中の一コマをアップした木村さん。

傍にはKinKi Kidsの堂本剛さんの姿があり、2人ともしっかりとカメラ目線で顔を決めています。

木村さんは黒のパーカーにネックレス姿で、堂本さんはパープルのキャップにデニムジャケット姿と、いずれもカジュアルでリラックスした様子。

滅多に見られない貴重な2ショットに、

《このツーショットはいいね!剛くんのかわいいお顔がいい!》

《剛さん嬉しそうな顔ヤバい》

《後輩全開の弟感は貴重です。いつまでも素敵な関係でいてくださいね》

《若い人は知らないかもしれないけど、木村さんは剛くんの教育係でしたから、今でもかわいい弟くんなんだろうな》

など、ネットでは長年の付き合いの深さが感じられる1枚に歓喜した書き込みが殺到しました。

スポンサーリンク

”弟感”全開なのはごもっとも!木村拓哉を「お兄さん」と呼ぶその深い理由

今回の2ショットに2月3日午後1時現在で、約53.4万件と桁違いのいいね!が押された木村さん。

堂本さんといえば、SMAPのバックダンサーを務めたり、舞台で木村さんと共演歴もあるなど、ジャニーズ事務所の中でも、特に木村さんと親しいお付き合いです。

以前、木村さんのラジオ番組にゲストに呼ばれた堂本さんは、木村さんに対して「同じ空間にいることが多かったときは先輩でもあり、お兄ちゃんでもあるっていう感覚がすごく強かった」、「距離が近いけれども、礼儀や尊敬の念をきちんと込めましょうっていう自分の気持ちにピッタリ合うのが、『木村くん』でも『木村さん』ではなくて、『お兄さん』だった」と、木村さんを「お兄さん」呼びする深い理由を明かしました。

互いに信頼しきった親密な様子もこうした背景を知って見ると、とても感慨深いものがあります。

(文:Quick Timez編集部)