文:Quick Timez 編集部

夏川りみ「カバンから唐揚げを取り出し、のど飴のように食べる」衝撃エピソードを披露

夏川りみ

画像:時事

5月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、歌手の元ちとせさん、夏川りみさんが出演。

一流歌手のお二人とは思えないカラオケでの強烈なエピソードを披露し、視聴者から驚きの声が上がりました。

どのような内容だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「鞄から唐揚げ」 夏川りみの強烈エピソードに、スタジオ騒然

5月18日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「芸能界の親友大集合!プライベート大暴露SP」と題し、様々なゲストが親友と共に出演し、友達同士ならではのプライベートな話を披露しました。

ゲストとして歌手の元ちとせさん、夏川りみさんの親友同士の2人も出演。

2人揃って「お酒が大好き」という元さんと夏川さんは、2人なら何時間でも話せるという仲良しエピソードを披露しました。

横綱・白鵬さんからは、「お酒の席ではこの2人には勝てない」と言われたというほど酒豪な2人。

そんな飲み会後にカラオケスナックに行く際には、夏川さんは鞄からのど飴のように「唐揚げを取り出して食べる」という強烈なエピソードも。

また、カラオケスナックでは夏川さんがモノマネで歌うなど、お互いに大ヒット曲を持つ一流歌手とは思えない豪快なトークを繰り広げた2人に、スタジオからも驚きの声が上がりました。

スポンサーリンク

「歌う前に唐揚げ」 夏川りみの強烈エピソードに、視聴者からも驚きの声

この日、「踊る!さんま御殿!!」に出演し、カラオケスナックでの強烈エピソードを披露し番組を盛り上げた元ちとせさんと夏川りみさん。

視聴者からも

「夏川りみと元ちとせの共演、初めて観た。超感動。喉飴を食べるみたいにカバンの中に入れた唐揚げを食べる夏川りみ」

「たまたまカバンに唐揚げ入ってるとか、ないから!!」

「元ちとせさんが再現する夏川りみさんの「唐揚げ食べるからよ」のイントネーションが完璧すぎてさすがだった」

「カラオケに行く前唐揚げをのど飴のように食べる夏川りみとかいうパワーワードが聞こえた」

など、驚きの声が上がりました。

また、

「さんま御殿で夏川りみがカラオケで歌う前に唐揚げ食べると調子良いって言ってて、え〜ってリアクションだったけど osamuも食ってた。 曰く、唐揚げの油で喉が潤うらしい」

「歌う前に唐揚げを食べると調子良いってMISIAと一緒だ。」

など、唐揚げで喉が潤うというエピソードを他の歌手も披露しており、その効果に注目する声も見られました。

もしかしたら「歌う前に唐揚げ」は今後流行るかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)