当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

広末涼子、マック新CMで最新の姿を披露し「ほんまに41歳なの?」「美しすぎ」の声

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

12日より、全国で放送がされている広末涼子さんを起用したマクドナルドのCM。

人気のベーコンポテトパイの復活と共に、広末さんの美貌に注目の声が集まっています。

スポンサーリンク

広末涼子、マック新CMで最新の姿を披露し「ほんまに41歳なの?」「美しすぎ」の声

女優の広末涼子さんを起用したマクドナルドの新CMが12日より、全国で放送が開始されました。

今回PRするのは、1990年に登場して以来変わらぬ美味しさで人気の「ベーコンポテトパイ」という商品。

「ベーコンポテトパイ」の変わらぬ美味しさを、25年経過しても変わらぬ美貌を保ち続けている広末さんが紹介をします。

およそ25年前の広末さんと、現在の広末さんが夢の共演し、広末さんが「変わらないうまさがあの頃の自分を連れてきた」と、ナレーション。

同CM内で過去の広末さんから「変わらない秘訣は何ですか?」と尋ねられると、「変わり続けることかな」と、深いメッセージを残していました。

現在、41歳となる広末さんですが、全く美貌が変わってないことにネット上からは

《広末涼子見て泣いたわ》

《広末さん、お顔が全く変わってなくて美しすぎる》

《え?いつが全盛期なんですか?毎年ピークを迎えてません???》

《ほんまに41歳なのこの人?》

《広末涼子って41なの!?えええてええええええええええええええええええ、28ぐらいかと思ってた》

テレビで広末涼子(41)って書いてあって衝撃受けたわ!

《はぁ…。この人だけ時間止まってませんか?なんでこんなに可愛いのか》

など、変わらぬ圧倒的な美貌にファンから驚きの声ががっていました。

(文:服部慎一)