当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

峯岸みなみ、『仰天ニュース』出演の見た目に衝撃の声…「顔変わってない?」「誰か分からん」

スポンサーリンク
TV番組

画像:時事

12月1日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は、アイドルグループAKB48のメンバー峯岸みなみさんが出演しました。

過去に糖質制限をした際の失敗談を披露しましたが、視聴者は以前とはだいぶ印象が変わった峯岸さんの顔が気になった様子。

SNS上でも「峯岸さん、なんか顔が変わった?」「名前言われなかったら誰か分からない」などの声が寄せられました。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

顔が変わった?峯岸みなみの顔の変化に視聴者から驚きの声

12月1日放送の「ザ!世界仰天ニュース」(日本テレビ系)。

この日は、アイドルグループAKB48のメンバー峯岸みなみさんが出演しました。

峯岸さんは、過去に糖質制限をして体調を崩した失敗談を披露。

糖質制限を始めてから原因不明のお腹の不調が続いたという峯岸さん。

実は、糖質制限中にストックしていた要冷蔵のササミを、室温で保存していたことで知らずに腐ったササミを食べ続けてしまっていたとのこと。

アイドルが披露するには衝撃的なエピソードでしたが、視聴者はそれよりも峯岸さんの顔が気になった人が多かった様子。

顎や鼻筋がかなりシュッとして、以前の峯岸さんとはかなり印象が変わっており、視聴者からは

「峯岸さん、なんか顔が変わった?」

「中居さんが名前言わなかったら誰か分からない」

「整形?それとも化粧?」

「峯岸さん、前の方が良かった」

「なんか韓国っぽい顔になったな…」

など、峯岸さんの顔が気になるという声が多くあがりました。

スポンサーリンク

整形?化粧の力?峯岸さんの顔が変わった理由とは

「ザ!世界仰天ニュース」に出演したことで、様子が変わったと話題になった峯岸さん。

視聴者からは、整形か化粧を変えただけなのか、ダイエットの効果なのかと理由が気になる人も多かった様子。

峯岸さんは自身のYoutubeチャンネルで定期的に動画投稿を行っておりますが、YouTubeではそこまで急激に顔が変わったようには見えません。

整形はダウンタイム(肌が元の状態に戻ること)などがあるので、定期的に人目に出る峯岸さんには難しいのではないかという意見も。

印象が変わった理由として「鼻や顎がシュッとした」という声もあったので、単純にハイライトやシェーディングなど、化粧による効果ではないかと予想している視聴者もいるようです。

また、この日の放送では全体的にかなり痩せた印象の峯岸さん。

ダイエットをしたことで、顔もシャープになったのかもしれません。

いずれにしても、かなり綺麗となった峯岸さんの近影は、インスタグラムなどで確認することができます。

(文:Quick Timez編集部)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
TV番組 アイドル
SNSで最新の記事を受け取る
シェアする
Quick Timez