今田美桜、最強寝袋ショットにファン大興奮「可愛すぎる!」

文:Quick Timez 編集部
今田美桜モデル
スポンサーリンク

画像:時事

連続ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(日本テレビ系列)の公式インスタグラムが9日に更新されました。

同ドラマに出演している俳優の今田美桜さんが、ドラマのセットと思われるソファの上で寝袋にくるまり、カメラに向けて手を振るオフショット姿が話題となっています。

スポンサーリンク

今田美桜、最強寝袋ショットが話題「可愛すぎる!」

連続ドラマ「悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~」(日本テレビ系列)の公式インスタグラムが9日に更新されました。

「会社にお泊まり中」とのコメント通り、俳優の今田美桜さんが、ドラマのセットと思われるソファの上で寝袋にくるまり手を振るオフショット姿を投稿。

顔の半分はマスクで隠れ、表情ははっきりと見て取れませんが、指を揃えてひとしきりカメラに向かい手を振る姿に、フォロワーは大興奮。

ハッシュタグに「寝袋マリリン」、「おやすみなさい」、「スヤスヤタイム」とあり、仮眠に入る直前の動画だったようで、ファンからは

《麻理鈴ちゃん(※今田さんの役名)可愛すぎる〜》

《本当に寝られたのかなぁ》

《手振ってくれてる。可愛すぎる!》

など、キュンキュンした書き込みが寄せられています。

スポンサーリンク

今田美桜、見た目と違って性格が悪い!?

今田さんが現在出演している同ドラマは、1990年代に連載された同名の漫画。

落ちこぼれOLの左右セスラブストーリーで、ヒロイン役の麻理鈴(まりりん)を演じており、メイクや演技で精一杯ダサいけれど超ポジティブな新社会人を演じています。

今田さんというと、クリクリの大きな目が本当に愛らしく、抜群の人気を誇っていますが中には「性格が悪そう」といった書き込みが目立ちますが、強気な女性の役柄を演じることが続いたことからそう言われているよう。

あくまで役に没頭していたわけで、実際の性格は実はひょうきんなのではという声も上がっています。

というのも、モデルで女優の冨永愛さんが4日に自身のインスタグラムを更新。

同ドラマで共演した今田さんと近藤春菜さん(ハリセンボン)との3ショットを公開しています。

写真はヒールの高いパンプスに鮮やかなオレンジのワンピースを着て、パリコレでも活躍した冨永さんの優雅かつ圧倒的な立ち姿が写っている一方で、カジュアルな装いの今田さんと近藤さんが富永さんの両隣に並んでいる様子。

今田さんと近藤さんも自身が身につけている洋服をアピールせんとばかりにカメラ目線で決めポーズをとりますが、センターに立つ圧倒的なスタイルの冨永さんの傍ではどうしても悪目立ちしてしまいます。

さらに2枚目では、今田さんと近藤さんが冨永さんにうっとりしながら見上げる姿も披露されており、冨永さんは共演したお二人について「ありがとうございました!可愛い2人」と綴ったほど。

富永さんを引き立たせるべく徹したその姿は話題を呼び、ネットニュースになりました。

女優というと、どうしても澄ました印象をもってしまいがちですが、今田さんに関してはインスタグラムを通してみると、とてもお茶目な人柄が透けて見えてきますね。

(文:Quick Timez編集部)