当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

今田美桜、『世界まる見え』出演時の見た目に「顔変わった?」「目が大きすぎて不安になる」の声

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

6月7日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)。

この日はスタジオゲストとして、女優の今田美桜さんが出演。

しかし、視聴者から容姿の変化に注目が集まり、整形疑惑が浮上する事態となったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

顔変わった?整形?「世界まる見え」出演の今田美桜、容姿の変化が話題

6月7日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系)。

この日はスタジオゲストとして、女優の今田美桜さんが出演。

現在出演中の同局ドラマ「恋はDeepに」の番宣も兼ねてのゲスト出演となった今田さん。

しかし、視聴者はそんな今田さんの容姿の変化が気になったようです。

今回のテーマ「全員逮捕だSP」に合った世界の事件や、税関で活躍する現金探査犬の活躍など、衝撃のVTRが続く内容となりましたが、今田さんもそのVTRを見ながら目を見開いて驚く様子がワイプで放送。

元々目が大きいことで知られる今田さんですが、目を見開くとより大きさが目立ったようで、

「今田美桜ちゃんの目は整形級に大きくて顔小さくて生まれ変わったら今田美桜ちゃんの顔になりたいって思ってたけどなんか顔変わった?忙しいからかな??」

「世界まる見えに今田美桜が出ているが、顔変わった?」

「今田美桜の顔が、整形したことによってモテるようになった大学生の顔にしか見えなくて直視できない」

「今田美桜の目でかすぎ」

「今田美桜、目が大きすぎて不安になるわ」

など、不自然なほどの目の大きさを指摘する声や、一部整形疑惑なども上がってしまいました。

スポンサーリンク

今田美桜は整形じゃない?過去には学生時代の写真に絶賛の声も

この日、「世界まる見え」に出演するも、特に目を見開いて驚いた表情などで目の大きさが目立ち、容姿の変化や整形疑惑などが上がってしまった今田美桜さん。

一方で、

「今田美桜美桜ちゃんの事、整形整形って言う人いるけど、普通に幼少期の写真テレビとかインスタで出ててその時から二重だし、よく2枚目の写真使って一重だって騒いでる人いるけど、今でも外とか眩しいところにいたら二重の線が見えなくてパッと見一重に見える時とかあるんで整形してないですよ。」

「今田美桜、高2の時の写真めっちゃカワイイな。整形じゃないのね。」

「よく芸能人の整形を暴く!って感じで目の切開の奴が多いけど、今田美桜の高校の写真を見て、ガセネタばっかだろって思うようになった」

など、一部の視聴者からは今田さんの整形疑惑を否定する声も。

また、今田さんはテレビ番組で幼少期から高校生時代までの写真を何度か公開しており、どの時代も現在と同様に可愛らしい姿や、目の大きさだったことから「今田美桜昔からめちゃくちゃ可愛い」など、幼い頃の今田さんの写真を絶賛する声なども見られました。

今田さんが過去の写真を公開できるのも、整形していないからこそなのかもしれませんね。

(文:Quick Timez編集部)