文:Quick Timez 編集部

今田美桜、26歳のバースデーを報告も…別人のような雰囲気にファン困惑「ぺこぱの松陰寺みたい」

今田美桜
画像:時事

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の今田美桜さん。

誕生日祝いなのかパーティー中の模様を投稿していますが、普段とは全く異なる雰囲気だけに気になったフォロワーからのコメントが寄せられています。

スポンサーリンク

今田美桜、バースデー報告の投稿が別人の雰囲気にファンも困惑

8日に自身のインスタグラムを更新した女優の今田美桜さん。

今田さんは「皆さまいつもありがとう」とチューリップの絵文字を添え、簡潔なメッセージを綴り

3枚の画像を投稿しました。

少し解像度の低い写真ですが、首から折り紙で作りつなげた大量の輪っかを首からぶら下げ弾けるような笑顔を浮かべている今田さん。

今田さんは3月5日に26歳の誕生日を迎えており、この写真のバックにも数字のバルーンのようなものが見え隠れしていることから、誕生日パーティでの一コマと思われます。

コメント欄には祝福の声が殺到していると同時に、3枚目に投稿された今田さんの写真は普段の今田さんと雰囲気がガラリと異なったものに。

きらめく美しい目元となるグリッターアイシャドウをたっぷりと乗せていますが、濃い目のグレーブルーを使用していることもあり、目元の違和感が拭えません。

フォロワーからは

《ごめん。3枚目のメイクあんまり好きじゃない》

《ナチュラルメイクの方が好きだなあ!》

《服とメイクがぺこぱの松陰寺感を引き出してる》

《濃いメイクは、似合わんなー》

《雰囲気が別人》

など、別人のような雰囲気の今田さんを受け付けないという書き込みが散見されました。

スポンサーリンク

今田美桜、「福岡で1番可愛い女の子」も大人の女性に

今回、あまりにも濃いメイクで別人さながらの雰囲気を披露した今田さん。

今田さんというと、高校2年生の時に地元・福岡県でスカウトされローカル番組で深夜番組に出演するようになります。

その後、「映画の仕事をしたい、女優になりたい」と強く思い2016年8月に上京。

2度目にスカウトされた事務所に現在に至るまで所属していますが、その時につけられたキャッチコピーは「福岡で1番可愛い女の子」。

今田さんの東京進出とともにスポーツ紙や週刊誌などのメディアで紹介されるようになるとともに、上京した年に製作された中川駿監督の自主制作短編映画『カランコエの花』で主演を務めます。

同作は2017年から2018年の多くの映画祭で高く評価されたことも相まり、今田さんの知名度は飛躍的に伸びることに。

2018年には『Yahoo!検索大賞2018』女優部門を受賞したほか、インスタグラム上で最も輝いた著名人「#MVI(Most Valuable Instagrammer in Japan)2018」の「トレンド」部門に選出されるなど、瞬く間にスターダムを駆け上がりました。

2019年オーディション&エンタメ情報サイト「デビュー」の『2019年ネクストブレイクランキング』で女優部門の首位に選ばれたかと思うと「2019年~2020年の年末年始TV-CM会社数ランキング(女性)」(2020年1月7日エム・データが発表)で首位を獲得し、CM起用社数ランキングの女性タレント部門にて1位に輝くなど、まさに飛ぶ鳥落とす勢い。

CMで見せる元気いっぱいの女の子という印象が強い今田さんですが、26歳を迎えたということもありフォロワーからは「綺麗さも出てきた」と大人の女性としての美しさを指摘する書き込みも見られています。

透き通るような美肌の持ち主だけに、ヌーディなメイクでフレッシュな雰囲気を纏うことの多かった今田さんですが、これからは少しずつ大人の今田さんもお目見えしてくるのかもしれません。

まだ見ぬ今田さんの魅力的な姿が今から楽しみです。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿