当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました

今田美桜、大胆イメチェンにファン驚愕「ショートになって誰か分からん」「顔も変わった?」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

3月29日放送の「ワールドドキドキビデオ」(日本テレビ系)。

総勢29名の俳優陣が世界のドキドキ映像とにらめっこするという特別番組に、ゲストの1人として女優の今田美桜さんも出演。

しかし、髪型やイメージが大きく変わっていたことから、視聴者から驚きの声が集まったようです。

スポンサーリンク

「顔変わった?」「ショートになって誰かわからん」今田美桜のイメージチェンジに視聴者驚き

3月29日放送の「ワールドドキドキビデオ」(日本テレビ系)。

総勢29名の俳優陣が世界のドキドキ映像を見つつ、「感情を一切見せてはいけない」というにらめっこ企画に挑戦する当番組。

ゲストの1人として、女優の今田美桜さんも出演しました。

そんな今田さんですが、今までのロングヘアとはイメージが一転しこの日は耳周りまでの長さのショートヘアのような姿に。

また、デコだしの印象が強かったこれまでとは反対に前髪もしっかりおろされた髪型だったことなど、今までとはかなりイメージチェンジしての出演となりました。

この今田さんの姿に視聴者からも

《今田美桜ちゃん顔変わった?》

《今田美桜の顔変わったように見える!髪型似合ってないのか?》

《今田美桜、髪下ろしてると誰かわからん》

《今田美桜ちゃん、髪バッサリ切ったのか?ショートになって誰か分からん》

など、髪型の変化に驚く声や、あまりのイメージの違いに顔が変わったように見えるという声などが集まりました。

スポンサーリンク

ショートヘアはドラマ撮影のため?今田美桜の出演予定とは

この日、ショートヘアのような出で立ちで番組に出演し視聴者を驚かせた今田美桜さん。

そんな今田さんですが、来月の13日から放送がスタートするドラマ「悪女(わる)〜働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?〜」(日本テレビ系)で、主演として出演することが発表されています。

すでに公開されているドラマのキービジュアルでは今田さんがおかっぱ頭で映っており、公開当初から大きな話題に。

視聴者からも「髪型がおかっぱで可愛い」「最初誰か分からなかった」などと、注目の集まるドラマとなっています。

このドラマの役作りのために髪をおかっぱにできる長さまでカットしたと考えられるため、今回の「ワールドドキドキビデオ」で披露したショートカットは髪をバッサリ切った後に出演したもののようです。

いきなりの大胆イメージチェンジで視聴者を驚かせた今田さんですが、ショートヘアでもロング時代と変わらず「可愛い」という絶賛の声が集まっており、相変わらずの人気ぶり。

来月から始まる主演ドラマも注目が集まりそうですね。

▼イメチェンした今田美桜さん

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

(文:Quick Timez編集部)