当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

桜井日奈子、不自然な笑い方に視聴者からツッコミの嵐「悪の組織の幹部にいそう」

スポンサーリンク
俳優・女優

画像:時事

30日に放送された「あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ」(日本テレビ系列)。

女優でモデル・タレントの桜井日奈子さんが出演しました。

世界の爆笑ハプニングが放送される中、視聴者は桜井さんの不自然な笑い方が気になって仕方なかったようです。

一体、桜井さんはどのような笑い方で番組を楽しんだのでしょうか。

スポンサーリンク

桜井日奈子、不自然な笑い方に視聴者ツッコミ「悪の組織の幹部にいそう」

30日に放送された「あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ」(日本テレビ系列)。

女優でモデル・タレントの桜井日奈子さんが出演しました。

同番組は、世界のさまざまな「笑い」「驚き」「感動」の衝撃映像を、ゲストが笑ったり、驚いたりといったリアクションなしで見ることに挑戦するバラエティー。

世界のありえないドッキリ、世界の爆笑ハプニング、世界の傑作衝撃映像集などが流されました。

クレイジーすぎる動画の数々に、挑戦者らは次々と脱落。

次々と責めてくるVTRに笑いをこらえきれない桜井さんは、つい吹き出してしまいます。

2度リアクションをとると失格となるルールですが、続けて失格となった桜井さんは「もう口角が下がらない」と頬が緩みっぱなし。

ジャンプした男性の着地場所が崩れて落下する男性を見ると、不適な笑みを浮かべる表情のまま声は「アハハハハ」と大爆笑の様に、視聴者らは

《桜井日奈子の笑い方不自然だった気がするのは私だけ?あんまり好きな笑い方じゃなかった、、》

《桜井日奈子さん笑い方嘘っぽくてそれ見て笑っちゃった》

《桜井日奈子の笑い方、悪の組織の幹部にいそうな笑い方。》

《桜井日奈子の笑い方演技っぽくて無理》

《桜井日奈子の笑い方がわざとらしく見えるなぁ 目が笑ってなくて怖いな。でもさ、タレントさんだから頑張らないといけないんだろうなあと思うけど。》

など不自然な笑い方を指摘する声が相次ぎました。

スポンサーリンク

桜井日奈子、大人になったと思う瞬間「愛想笑いが上手くなった事かな」

2019年に翌年のカレンダー発売記念イベントとして囲み取材を行った際、大人になった桜井さんのショットも掲載されている事から、記者に自身で大人になったと思う瞬間を尋ねられると「愛想笑いが上手くなった事かな笑」と答えた桜井さん。

桜井さんは「岡山の奇跡」と呼ばれるほど、透明感のある美肌と可愛らしい笑顔で魅力的な女性です。

芸能界とは縁遠い岡山県という自然環境豊かな場所で、誰に気兼ねする事なくのびのびと育ったのでしょう。

お笑い芸人・ニューヨークのお二人とバラエティで共演した際「笑い方がキモいよ」と言われたそうで、自身の笑い方が気持ち悪いと認識したと2月のイベントで話した桜井さん。

その場では上手に笑いに変えていましたが、内心傷ついたのかもしれません。

ノーリアクションを貫くと優勝できる番組だったので、女優魂を見せつける事も出来たかと思いますが、あえて笑う事で自身を保とうとしたのかもしれませんね。

桜井さんには自然な笑顔が一番お似合いになると思います。

(文:Quick Timez編集部)