文:Quick Timez 編集部

今田美桜、スッピンでも抜群の可愛らしさに反響「けだるそうな表情が素敵」

今田美桜
画像:時事

25日に自身のインスタグラムを更新した女優の今田美桜さん。

厳しい暑さが続く毎日に、気怠そうな表情の写真を投稿しました。

ほぼすっぴんながらも抜群の可愛らしさを披露し、大反響となっています。

関連記事:今田美桜、ウイスキー片手にほろ酔いショット!高すぎる顔面偏差値にフォロワー歓喜「尊すぎる」

スポンサーリンク

今田美桜、スッピンでも抜群の可愛らしさで大反響「リップだけだったりする!?」「すっぴんかな?」

25日に自身のインスタグラムを更新した女優の今田美桜さん。

この日、今田さんはギラギラとした太陽の絵文字のみを添え、車中と思われる場所で夏らしい黒のノースリーブ姿で気怠い表情の写真を投稿しました。

窓に頭を預けるように傾け、体温以上の危険な暑さが続く毎日に少しお疲れが出ている様子。

眉毛や目元はヌーディで、薄メイクあるいはほぼスッピンかと思われますが、目鼻立ちがはっきりしていることもあり、フォロワーからは

《見れば見るほど美人》

《すっぴんかな?かわいすぎる》

《お疲れモード?》

《美桜ちゃんだと特別な一枚になる》

《リップだけだったりする!?》

《けだるそうな表情が素敵!!》

など、その果てしない可愛さを大絶賛する書き込みが殺到しました。

関連記事:今田美桜「泳げません。運動音痴だと思います」意外すぎる事実を明かす

スポンサーリンク

今田美桜、たびたび見せるスッピン投稿が話題に

今回、ほぼスッピンながら、普段と何ら遜色ない圧倒的で透明感あふれる可愛らしさを披露した今田さん。

地元・福岡で19歳の時にスカウトされ、「福岡で一番かわいい女の子」とのキャッチコピーで東京進出の際にもそのようにメディアで紹介され、徐々に認知度を上げていきます。

引き込まれそうな大きな瞳が持つ目ヂカラもあり「美少女」のイメージが強いですが、26歳と大人の女性でありながら、演技力も高く、脇役でもしっかりと存在感を残し女優としての評価もピカイチの今田さん。

プライベートの様子が知ることのできるインスタグラムは、フォロワー数がなんと460万人超と若手女優らしい高い注目度を誇っています。

過去のインスタグラムでも、幾度となくスッピンに近いショットを投稿していますが、いずれも可愛らしさは健在のまま。

素顔でほろ酔いを見せたかと思えば、笑顔でイベントのお知らせをするなど、その気取らない表情はそのままにバラエティに富んだシチュエーションで私たちを楽しませてくれる今田さんですが、新しい表情にすっかり骨抜きにされたフォロワーたちでした。

(文:Quick Timez編集部)

この投稿をInstagramで見る

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿