文:Quick Timez 編集部

すみれ、久しぶりのテレビ出演で見た目に異変が…視聴者「太った?」「こんな顔だったっけ?」

すみれ

画像:時事

25日に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系列)。

この日は「強くて美しい女性SP!」が放送されました。

ゲストにモデルのすみれさんが出演しましたが、視聴者はその容姿の変貌ぶりにざわつきました。

一体、すみれさんはどのような出で立ちだったのでしょうか。

スポンサーリンク

すみれ、久しぶりのテレビ出演も「太った?」「すみれってこんな顔だったっけ?」の声

25日に放送された「世界まる見え!テレビ特捜部」(日本テレビ系列)。

スタジオでは身長が175cmであると明かされたタレントのすみれさん。

「恋愛相手との身長差は気にしますか?」と質問されると「私よりも(身長が)小さな人とお付き合いした事もあるので気にならない」と話し、その聡明な受け答えから質問した人を感心させます。

その他にも、女性ゲストらの話しに対してにこやかな姿で耳を傾けるすみれさん。

美しい黒髪をセンター分けの後ろで一つ結びにして、淡いラベンダー色ベースで所々赤のポイントが印象的なワンピースを身に着けて椅子に座る姿は、遠目でもスタイルの良さが際立っています。

しかし、すみれさんの顔がアップで映るたびに、視聴者からは

《すみれさんすごい太った?》

《すみれってこんな顔だったっけ?》

《太ったか……すみれ》

《何かまぶたが重そう。眠たいの?アイラインがものすっごく見えてる。もっと目を開けて》

《肉付きよくなったな》

など、引っ張りだこだった時と比較して、打って変わったような顔に対する書き込みが多く見られました。

スポンサーリンク

すみれさん、現在は何をしている?

ハワイ育ちで現在30歳のすみれさん。

16歳の時にモデルとしてデビューし、その抜群のスタイルと英語が堪能な事から、一時はテレビで見ない日はないほど大人気だったすみれさん。

しかし、2016年10月から体調不良で休養に入ります。

翌月には復帰予定でしたが、復帰の見通しが立たず、心配の声が上がるほど。

父親で俳優の石田純一さんは「重圧とストレスによる体調不良」と話しますが、後にすみれさん本人は日本での芸能活動は「自身を取り繕っている事が大変なプレッシャーだった」とインタビューで述べています。

今では、生まれ故郷のハワイと日本を行ったり来たりするなどして、自身のペースで日本の芸能活動に参加しているすみれさん。

元々がスリムなだけに、自然体になった今の方が充実しているように見えなくもありません。

無理はなさらず、ありのままのすみれさんでいてほしいと思います。

(文:Quick Timez編集部)

▼すみれさんの近影

この投稿をInstagramで見る

すみれ(@sumire808)がシェアした投稿