佐野ひなこ、「体重何キロですか?」の質問に対し衝撃の回答…ファン「さすがに信じられない」

スポンサーリンク
アイドル

画像:時事通信フォト

10日、モデルの佐野ひなこさんが、自身のインスタグラムでストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。

体重について明確な数字を言及し、大きな話題となっています。

佐野ひなこさんの体重とは、一体何キロだったのでしょうか。

スポンサーリンク

佐野ひなこ、「体重は何キロですか?」の質問に対し回答

10日、モデルの佐野ひなこさんが、自身のインスタグラムでストーリーズ(24時間で消える投稿)を更新。

ファンからの様々な質問に対して、赤裸々に回答をしました。

「今日の夜ご飯は何ですか?」という日常的な質問や、「化粧をする男はアリですか?」というトリッキーな質問が寄せられる中、「体重何キロですか?」という女性に対してはタブーといわれる、体重に関する質問が。

これに対して佐野さんは、「41」「酵素で減ったけど、最近は運動不足だ」と回答し、続けて「身長は何センチ?」と聞かれると、「160」と回答しました。

佐野さんといえば、抜群のプロポーションをほこり、スタイルの良さからグラビアなどでも活躍をするモデル。

男女から絶大な支持を集める人物による、体重公表という「衝撃の告白」なだけに、

《佐野ひなこ、160cm40kgってめちゃめちゃ細いな…》

《佐野ひなこインスタの質問返しで体重41キロ言うてるけど、さすがに信じられへん》

《あんなにバストあって私より2センチ身長高くて体重41kgはさすがに有り得なくない?》

《あの身長で、あんなに胸デカくて41キロってのは無理あるでしょ》

と、体重は虚偽の報告ではないかという意見が相次ぎました。

 

スポンサーリンク

佐野ひなこ、体重41キロの報告は嘘だった?

自身の身長が160cm、体重が41kgであるということを報告した佐野ひなこさん。

ネット上では、女性からの意見も多く、体型的にあり得ないという意見も。

佐野さんは抜群のスタイルが持ち味でありますが、豊満なバストの持ち主としても知られているため、「41キロはあり得ないのではないか」との見解が大半を占めます。

この投稿をInstagramで見る

アザーショット。。。 マネージャー二宮カメラ📸 #写真集Hina #3月10日発売

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿 –

実際に、ストーリーズではファンの方から「体重嘘つくなよ」というDMが来たことを報告しながら、「自分の体型は自慢できるくらい努力して作ってきてます。嘘つくメリットなんてありません」とバッサリ。

体重41キロは紛れもない事実であることを再度強調しました。

自身が38キロと痩せすぎていた際には、生理不順や貧血などを頻繁に起こしていたため、体重や体型維持には誰よりも気を遣っている佐野さん。

そのため、酵素ドリンクを飲むなどして体型を維持しているほか、ジムに通うなどの努力も惜しんでおりません。

また、「骨密度が70%ほどしかないから、その分軽くなるのかも」と話しており、そういったことが複合的に絡んで、体重41キロを実現しているのでしょう。

ファンから見てもあり得ないほどの体重をしている佐野さんですが、あまりの「痩せすぎ」には注意が必要です。

(文:服部慎一)

コメント