文:Quick Timez 編集部

佐野ひなこは結婚している? 中国のセレブ御曹司と結婚秒読み疑惑?

佐野ひなこ
画像:時事通信フォト

モデルとして、雑誌グラビアや写真集などでまぶしい美ボディを披露する佐野ひなこ(さの・ひなこ)さん。

そのスタイルのよさと美貌で、映画やドラマ出演で女優としても活動しています。

そんな佐野さんの結婚や、過去の恋愛のうわさ、また現在やこれからの活動など、気になる情報をご紹介します。

スポンサーリンク

佐野ひなこのプロフィール

名前:佐野ひなこ(さの ひなこ)

生年月日:1994年10月13日

出身:東京都

身長:160cm

血液型:不明

趣味:美容、ゲーム、中国語

特技:料理、なぞなぞ、ピアノ

佐野ひなこ、モデル、女優。2012年、第37回ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選出され芸能界へ。2013年、「週刊ヤングマガジン」(講談社)でグラビアデビュー。

2014年にドラマ「大東京トイボックス」で女優としてのキャリアをスタートさせ、ドラマ、映画、CM、舞台などで幅広く活躍。

自ら発信するInstagramやYouTubeチャンネルでも積極的な配信を行っている。

身長160cmにB84・W51・H83という抜群のスタイルで、女優として活動するかたわら、意欲的に青年誌の表紙を飾るなどグラビアへのこだわりを強く持つ、天性のグラビアモデル。

2022年にはデビュー10周年を迎え、ますますそのプロポーションと活動の幅に磨きがかかる。

スポンサーリンク

佐野ひなこの結婚観は?肉食系女子の本音とは?

現在、結婚はしていませんが、過去には結婚願望など心のうちをコメントしたこともある佐野ひなこさん。

2016年には、サッカー選手の長友佑都さんと女優の平愛梨さんの結婚についての話題にふれ、「私もぜひ続きたいです。来年ぐらいには」と宣言。

そして、2019年のインタビューでは「26歳までに結婚したい」と、たびたび期間を限定した結婚願望を口にしていたそうです。

佐野さんは結婚願望高めの肉食系?と思わせつつ、しかし2022年のインタビューでは、ズバリ「結婚したい?」との質問に対して「まぁ(できれば)。今はいい人がいたら、結婚してもいいのかな?くらいに思っています」と、たんぱくな発言。

華麗な男性遍歴のうわさがたびたび話題にのぼることも多い佐野さんですが、今年10月で28歳に。

その飾らないキャラクターで、焦ることなく素敵なお相手を見つけてほしいですね。

佐野ひなこの好きなタイプは?キーワードはポケモン?

インタビューなどでもたびたび「好みのタイプは頭がよくて優しい人」「落ち着いた人が好き」と答えている佐野さん。

前出した2022年のインタビューでは「好きな男性のタイプを人物やキャラクターで例えると?」という質問に、以下のような発言が。

「ポケモン映画作品の中で、ピカチュウがサトシに『ずっと一緒にいたいから』と言うシーンがあるんですけど、そのシーンが大好き。サトシにとってのピカチュウのように、ずっとそばにいてくれる人が理想です」

グラビアのイメージから想像する刺激的な男女関係よりも、現実的で落ち着いた関係を求める方なのかも? と思いきや、理想の家庭像について聞かれた佐野さん、「家族みんなの共通の趣味があるとかいいですよね。『ポケモン』とか(笑)」。

ご本人の好みのタイプはともかく、佐野さんのお相手のキーワードは、まさかの「ポケモン」なのかもしれません…。

佐野ひなこの歴代彼氏とは?なんと中国の大富豪も!?

うわさの域を出るものはほとんどありませんが、モデル仲間や共演をきっかけとした交際疑惑が数多く浮上しては消える佐野さん。

本人から公表したお相手は過去にはいなかったものの、ここでは特に話題になった熱愛(かもしれない)相手をピックアップしてご紹介します。

佐野ひなこの歴代彼氏①:藤田富

2013年に、佐野さんと同じくモデルで俳優の藤田富(ふじた・とむ)さんとの熱愛がうわさになったことがありました。

きっかけは、藤田さんの裏アカウントと思われるTwitter投稿でした。このアカウントで「今日もさのひなと会う」など、佐野さんのニックネームである「さのひな」との交際をにおわせるツイートがあったことで熱愛疑惑が浮上。

佐野さんと藤田さんは、年齢も近く同業者でもあることから、この2人の関係が話題となった経緯もうなずけますが、結局、件の裏アカについても藤田さん本人のものかも含めて真相は明らかにならず、うわさのまま立ち消えになりました。

2人はその後、2018年にドラマ「深夜のダメ恋図鑑」(テレビ朝日系)で共演しています。

佐野ひなこの歴代彼氏②:神木隆之介

2016年6月には、佐野ひなこさんと俳優の神木隆之介さんのデート現場が、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)でスクープされました。

目撃されたのは、神木隆之介さんの自宅マンションから出てきた佐野さんと神木さん。2人は帽子、パーカー、Tシャツ、サンダル、マスクとすべておそろいの完璧なペアルックだったことで交際報道が過熱しました。

同年5月あたりから、佐野さんが神木さんのマンションに出入りする姿や一緒にタクシーに乗り込む姿なども数回にわたり目撃されているとの記事も。

さらに週刊文春の取材によれば、神木さんは以前に熱愛報道が出ていた志田未来さんとの交際をその場でハッキリと否定したうえで、佐野さんとは「ゲーム友達なんで」と、言葉をにごしたとも報じられました。

この報道後、佐野さんと神木さん両方の事務所から、そろって「友人であり交際の事実はない」とのコメントが発表されたことで報道は収束へ向かい、こちらの熱愛疑惑も不完全燃焼のまま終わりました。

一説によると、神木隆之介さんの事務所からの圧力で、2人は破局に追い込まれたのでは、とのうわさもあるようです。

佐野ひなこの歴代彼氏③:王思聡

2017年ごろから佐野ひなこさんとの交際がとりざたされていたのが、中国人No.1の富豪の御曹司といわれている王思聡(ワン・スーツォン)さん。

2018年1月頃、佐野さんと王さんが上海のゲームセンターでクレーンゲームに興じる姿が目撃されたとのこと。複数人ではなくいかにもデートといった様子だったようです。

前年の2017年には、TV番組「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)に出演した佐野さんが、中国の魅力にハマっているという話題の中で、現地のゲームセンターでハイブランドのバッグが景品になったクレーンゲームに挑戦し、50万円のブランドバッグを見事ゲットしたエピソードを披露していたことも。

この頃、佐野さんは中国にハマっており、年間5回も中国に訪れていたそうです。

いかにも富裕層・セレブのお遊びといった趣きの「高級クレーンゲーム」といい、御曹司とのデートを思わせる行動が目立っていた佐野さん。王さんとの交際は公表されてはいませんが、可能性としては高いのではないでしょうか。

佐野ひなこの現在と今後の活動は?

2022年9月には、自身のInstagramでロングヘアをばっさりとカットして、肩下のミディアムヘアになった姿を披露。コメントでは「長いのが好きでしたけどミディアム素敵です」「めちゃいいです」との声も多く、ファンからも好評のようです。

28歳らしいおちついた大人の雰囲気も身にまといはじめ、新たな魅力も発信している佐野さん。

日本との国交正常化50年の節目を迎えたこともあってか、2023年には中国への本格的な移住を考えているという説もあるようです。

そうなると、数年前に交際のうわさがあった王思聡さんとの関係も、がぜん気になってくるところ。

御曹司との本格交際へのカウントダウン?と考えると、今回のInstagramへ投稿した写真やヘアスタイルでフォーマルな雰囲気を演出している様子もうなずけます。

タレントとしてのステップアップはもちろんのこと、プライベートの充実にも意欲的な様子がみえる佐野ひなこさん、今後の活動も見逃せません。

(文:Quick Timez編集部)