当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました
SNSで最新の記事を受け取る

佐野ひなこ、インスタで下着がチラリ?際どいショットにファン「目のやり場に困ります!」

スポンサーリンク
タレント

画像:時事通信フォト

ファッションモデルとして多くの誌面で活躍するほか、最近ではドラマ「この恋あたためますか」、「知ってるワイフ」などにも出演し女優としての才覚を発揮してきたタレント・佐野ひなこさん。

今月23日に自身のInstagramを更新すると、表紙を飾った先週木曜日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)でのオフショットを公開しました。

すると、スカートから下着が見えそうな一枚にファンから歓喜の声が。

スポンサーリンク

佐野ひなこ、『ヤンジャン』水着オフショットを大量放出

ファッションモデルとして各誌をにぎわせているほか、最近ではテレビドラマに数多く出演して女優としての才能を発揮してきたタレント・佐野ひなこさんが23日、自身のInstagramを更新。

先週木曜日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で表紙を飾ったグラビアの、オフショットをファンに向けて公開した。

同誌発売からこれまで、連日オフショットを公開してきていた佐野さん。

この日は「おはよ」とあいさつのコメントに加えて、それまで公開していた水着ではなくTシャツにチェックのロングスカートというスタイル。

しかし、ウッドデッキであぐらをかいたり、真っ白なバルコニーの手すりにもたれる姿は水着以上にさわやかな雰囲気をかもし出していました。

スポンサーリンク

「見えてるのか?」パンチラリな一枚にファン大興奮

Instagramを更新し、「週刊ヤングジャンプ」のオフショットを公開した佐野ひなこさん。

それまでの水着ではないものの、真夏らしい佐野さんのスタイルに投稿を目にしたファンからは喜びの声が。

特にウッドデッキの上であぐらをかき、スカートから脚の付け根がまさに「見えそう」な一枚には、

「どこを切り取っても絵になるじゃん…すご」

「ありがたや~ありがたや~」

「見えそうで見えない…いや見えてるのか?」

「目のやり場に困ります!」

「画質がいいのも困りものですね」

「座り方が際どくてドキドキしました」

「み、見え…」

などと、コメントが殺到しました。

これまでもビキニ姿で多くのファンを喜ばせた佐野さん。

この日は水着とはまた異なる趣でファンをドキリとさせたようです。

(文:有馬翔平)

▼スカートの中から下着があらわ?となった佐野さんの画像

この投稿をInstagramで見る

佐野ひなこ(@hinako_sano)がシェアした投稿