SNSで最新の記事を受け取る

滝藤賢一「大きいお尻が大好きなので…」美人妻に対し毎朝欠かさず行う『ルーティン』を暴露

スポンサーリンク
俳優

画像:時事

22日に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

同番組に出演した俳優・滝藤賢一さんが、毎朝欠かせずにしているルーティンを暴露。

他の家庭では見られない、珍しいルーティンに出演者も、視聴者からもあ然とした声が。

一体、滝藤さんにはどのようなルーティンがあるのでしょうか。

滝藤賢一「大きいお尻が好きで」美人の妻へ欠かさず行うルーティンを暴露!

22日夜に放送された「TOKIOカケル」(フジテレビ系列)。

この日、ゲストとして出演した俳優・滝藤賢一さんが、毎朝欠かさず奥さんにしているルーティンを告白しました。

滝藤さんといえば朝ドラや、「半沢直樹」(TBS系列)などの人気ドラマや映画を支える名バイプレーヤー。

プライベートでは美人の奥さんと2009年に結婚して、4人の子供の父親でもあります。

その一家の大黒柱でもある滝藤さんさんが、奥さんに毎朝していることとは「お尻を触る」ことだと言います。

「大きいお尻が好きなんですよ」

滝藤さんは毎朝、無言で奥さんのお尻に触れるよう。

喜んでいる滝藤さんの一方で、奥さんは触られてもシカトしているのだとか。

「奥さんからすると、長男だね」と、滝藤さんの意外なルーティンに出演者は苦笑を漏らすばかりでした。

滝藤さんが、奥さんに惚れた理由は「容姿」だと語るほど、奥さんの外見が好きなのでしょう。

「お尻を触る」という行為は、滝藤さんなりの愛情表現なのかもしれません。

 

滝藤賢一だけじゃない!妻のお尻を触るタレント!

奥さんのお尻を触ること朝のルーティンにしている滝藤賢一さん。

しかし、奥さんのお尻を触っているのは、滝藤さんだけではありません。

元モーニング娘・辻希美さんと結婚した俳優・杉浦太陽さんも、お尻を触るだと以前に述べていました。

杉浦さんが、お尻を触ることを口にしたのは、結婚から10年経過したことを祝して開かれた会見でのこと。

「お尻がチャームポイントなので……」と、夫婦仲の秘訣を語っていました。

滝藤さんの奥さんはお尻を触られても無反応のため、嫌がっているいるのかわかりませんが、どこか安心しているところがあるのではないでしょうか。

一見、異様にも見えるルーティンでしたが、夫婦の仲を持続させるには持って来いの行為のようです。

(文:有馬翔平)