文:有馬翔平

長澤まさみ、阿部サダヲにプロポーズ?「カッコよすぎる」とベタ褒めで、愛の告白も…

長澤まさみ

画像:時事通信フォト

14日に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

同番組に出演した女優・長澤まさみさんが放送中、人気俳優に恋をしていることを暴露。

さらに本人も登場で、「かっこよすぎる」とべた褒めしました。

長澤さんが愛して止まない、人気俳優とは?

【関連】長澤まさみと橋本環奈『キングダム』共演も不仲に?人生相談でダメ出しをくらってしまい…

スポンサーリンク

長澤まさみ「恋してます」あの人気俳優にメロメロ…本人を目の前に「かっこよすぎ」と告白した相手とは?

14日夜に放送された「火曜サプライズ」(日本テレビ系列)。

この日、同番組に出演した女優・長澤まさみさんが放送中に、愛して止まない俳優を実名で告白しました。

「私、恋してます」

長澤さんが恋するお相手、それは俳優・阿部サダヲさんでした。

長澤さんは14歳の時、阿部さんの舞台を観劇したのだそう。

その時の、阿部さんが演じるパンクな役柄、そして舞台を駆け回る姿に心を奪われてしまったのです。

また今回、放送の中ではその阿部さんもリモートで出演。

すると、画面の向こうにいる阿部さんに、「かっこよすぎ」と長澤さんは終始べた褒めしていました。

男性人気の高い長澤さん、阿部さんへの止められない告白にファンは嫉妬の嵐……と思いきや、

「阿部サダヲか……わかるわ」

「人も良さそうだし真面目そうだし、かっこいいよね」

と、ファンは阿部さんへ「完敗」を認めていました。

今月3日に公開された映画「MOTHER マザー」で、夫婦役で共演を果たした長澤さんと阿部さん。

この共演は、まさに長澤さんの芸能界で待ちわびた出来事だったに違いありません。

 

スポンサーリンク

阿部サダヲは既婚者…嫁は「恐妻」との噂も?

長澤まさみさんが恋する相手の阿部サダヲさん。

しかし、阿部さんは00年頃に一般女性と入籍している既婚者です。

ただ、これまであまり奥さんのことは口にしてこなかった阿部さん。

実は、阿部さんの奥さんは「恐妻」であると言われています。

以前、週刊誌が報じた内容によれば、奥さんはもともと阿部さんの大ファンだった人物。

阿部さんが出演する舞台に足繫く通い、最終的には「あなたは私と結婚しなければ不幸になる」と、インパクトの大きい逆プロポーズで結婚をしたのだとか。

また、阿部さんが出演する番組は全て監視しているという、ある意味で恐い奥さんと見られています。

「火曜サプライズ」では国民的女優から告白された阿部さん、奥さんの反応は果たして無事平穏だったのでしょうか。

(文:有馬翔平)