長澤まさみ、キャベツの千切り披露!レアな料理シーンにファン歓喜「ドレッシングなしで食べてられる」

文:Quick Timez 編集部
長澤まさみ俳優・女優
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

4日に放送された「1周回って知らない話 2時間SP」(日本テレビ系列)。

女優の長澤まさみさんが出演しました。

長澤さんは、スタジオでキャベツの千切りを披露し、歓喜したファンからの書き込みが見られました。

スポンサーリンク

長澤まさみがキャベツの千切り披露!レアな料理シーンにファン歓喜「ドレッシングなしで食べてられる」

4日に放送された「1周回って知らない話 2時間SP」(日本テレビ系列)。

女優の長澤まさみさんが出演しました。

白のノースリーブでロング丈のサマーニットのトップスに透け感のあるスカートと、スタイルの良さが際立つ衣装で登場した長澤さん。

オレンジ色のサンダルが爽やかな初夏を思わせるコーディネートです。

長澤さんは、「家で使える料理の時短ワザが知りたい!」として、料理研究家の平野レミさんと料理コラボをすることに。

エビカツを10分で完成させる時短テクニックを教わりますが、その中で「気分転換になるから好き」だというキャベツの千切りを披露します。

背の高さとカウンターが合っておらず、若干切りにくそうで「恥かしい」と言いながらも無心でキャベツの千切りに没頭する姿を見た視聴者からは

《長澤まさみのキャベツの千切りとか、一生ドレッシングなしで食べてられる自信ある》

《長澤まさみ様が用意してくださるのならサバめしで十分だし、なんなら千切りキャベツだけでも有難くいただく所存です》

《長澤まさみがキャベツを千切りにする映像、ずっと見てられるな》

など、興奮した書き込みが寄せられました。

スポンサーリンク

長澤まさみ、プライベートな一面にカメラ集中

今回、レアな料理シーンを披露した長澤まさみさん。

MCは「カメラマンが全員、長澤まさみちゃんを撮っている」と話すほどに、ついつい身惚れてしまった千切りシーンですが、プライベートでは「自炊派」のようで、自粛期間中に本格的な料理に挑戦したと、過去に出演したテレビで明かしていました。

プライベートで親交のある女優の橋本環奈さんからは、長澤さんから様々な手料理を振る舞ってもらい、感激したことを雑誌のインタビューで紹介されたことも。

出演作はもちろんのこと、その受賞歴や実力から、今や国民的女優と言っても過言ではないほどに知名度のある長澤さん。

プライベートな一面が見られ、嬉しく思った視聴者が多かったようです。

(文:Quick Timez編集部)