長澤まさみ、一番好きな顔のタイプを聞かれ驚きの回答

文:Quick Timez 編集部
長澤まさみお笑い芸人
スポンサーリンク

画像:時事通信フォト

・3日に放送された「さんまのまんま」(フジテレビ系列)に女優の長澤まさみさんが出演。

・お笑いコンビ「ニューヨーク」の嶋佐和也さんの顔がタイプであると明かし、番組が大いに盛り上がったようです。

スポンサーリンク

ニューヨーク嶋佐、長澤まさみから「好きな顔」に選ばれ狂喜乱舞

3日に放送された「さんまのまんま」(フジテレビ系列)に女優の長澤まさみさんが出演。

長澤さんは「(新型コロナウィルス蔓延防止のための)自粛期間中にずっとニューヨークさんのコントをYouTubeで見ていて」として、かねてよりお笑いコンビのニューヨークに会いたかったそう。

同番組司会の明石家さんまさん、出演していたお笑いコンビ・見取り図とニューヨークの5人のうち、誰の顔がタイプか聞かれた長澤さんは、あまり悩むそぶりを見せることなく「(ニューヨークの)嶋佐さん」と即答。

まさかの美人女優からのご指名に、嶋佐は「うわあ!」と立ち上がりながら両手で何度もガッツポーズをして狂喜乱舞します。

相方の屋敷裕政さんは、信じられなかったのか「いっちばんモテないですよ」と負け惜しみの言葉を発しますが、長澤さんは動じることなく「かわいい」と笑顔で推しの理由を述べるなど自信満々の様子でした。

スポンサーリンク

嶋佐和也はかっこいい!芸能界にもファン多し

今回、美人女優の筆頭・長澤さんに「かわいい」と言われた嶋佐さん。

ネットですぐさま反応がみられ、一時「嶋佐」がトレンド入りするほどの過熱ぶりを見せました。

ヤンチャそうなファッションや見た目から「カッコいい」、「かわいい」、「好青年」といった評価がつく一方で「優勝して忙しくなったらイヤだ」、「芸能人を抱きたい」など数々のぶっちゃけ発言などから推察できるように、女性からは全くモテないのだそう。

コロナ禍でのブレイクのため、飲みにもいけず、女性とも遊べず、「売れた恩恵は受けてない」と肩を落としますが、2019年に開設したYouTubeチャンネルの登録者数は既に28万人を突破し、劇場のほか、テレビやオンラインサロンなど多方面に活躍し、芸人仲間にもファンが多い実力派コンビです。

さんまさんとのお約束の掛け合いを披露するくらい、お笑いにも手を浮かない長澤さんから「タイプである」と言われ、天にも上る気分だったことでしょう。

(文:Quick Timez編集部)