SNSで最新の記事を受け取る

鷲見玲奈アナ、驚きの体重を暴露!太っていた頃の体重も公表し、ファンも驚愕

スポンサーリンク
タレント

(※画像はイメージです)

15日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムを更新。

トレーニングの様子を公開すると共に、自身のリアルな体重を披露しました。

突然のカミングアウトに、ファンも驚いた様子ですが、鷲見さんの体重とは何kgだったのでしょうか。

【関連】鷲見玲奈アナ「豊胸はしてません」衝撃のカミングアウトも…とある部分の『美容整形』を暴露し話題に

ad
スポンサーリンク

鷲見玲奈「ジム通い始めて-8kgになりました」自身の体重もカミングアウト!「そんなに痩せてるの?」

15日、フリーアナウンサーの鷲見玲奈アナが自身のインスタグラムを更新。

トレーニングの様子を公開すると共に、自身のリアルな体重を披露しました。

鷲見アナは、全身をスポーツブランド「アンダーアーマー」のウェアを身にまとい、ラットプルダウンとスクワットをやる姿を公開。

鷲見アナはパーソナルトレーナーに従事しながら、6月よりジム通いを再開。

元々通っていたものの、新型コロナの影響で6月のジムが半年ぶりとなったそうです。

そこからおよそ1ヶ月。

「ジム通い初めて52キロ→47キロに」と自身の体重の変化をつづり、「MAX体重からはマイナス8キロになりました」と成果が出ていることも明かしました。

最大で体重が55kgもあったという鷲見アナですが、人気フリーアナの体重のカミングアウトに、

《これはすごい!見習います》

《努力し続けるのって、一種の才能ですよね?》

《やせてる〜すごい!》

《程よく筋肉もついて、素晴らしい美ボディ》

《体重明かしてて草》

《体重がえらいリアルやな》

といった様々な声が寄せられました。

中には、タレント・武井壮さんからの「痩せてる」といったコメントもありました。

 

スポンサーリンク

鷲見玲奈、ダイエットのモチベーションは何?1日50分のハードなトレーニング

マイナス8kgという驚異のダイエットに成功した鷲見玲奈アナ。

そのモチベーションは何だったのでしょう。

同投稿のコメント欄において、「甥っ子と遊ぶためです」と努力をし続ける要因について言及しておりました。

また、1日50分という短い時間でハードなトレーニングをしていることも明かしております。

プロテインもしっかりと飲んでいるということでしたので、トレーニングに加えて、食事制限も行っているのかもしれません。

そうはいうものの、友達とすき焼きを楽しむなど、自分に無理のない範囲でダイエットに励んでいるという鷲見アナ。

痩せることで美しくなることもありますが、過度なダイエットは健康にも害を及ぼします。

ストレスのかからないように、楽しみながらやり続けるのが、痩せることへの1番の近道なのかもしれません。

(文:服部慎一)