当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」、「霜降りミキXIT」に取り上げられました
文:服部慎一

神田うの、機内でブラジャー丸出しの姿が物議「下品でしょ」「ただの露出狂じゃん」

スポンサーリンク
神田うのタレント

画像:時事

24日、自身のInstagramを更新したタレントの神田うのさん。

その姿に、ネット上では様々な議論が巻き起こっています。

スポンサーリンク

神田うの、機内でブラジャー丸出しの姿が物議「下品でしょ」

24日、タレントの神田うのさんが自身のInstagramを更新。

「寝る時だけでなく日中も着けられます。だから機内でもエイジレスナイトブラ」とつづり、1枚の写真を投稿しました。

神田さんが投稿したのは、ナイトブラと呼ばれる就寝用のブラジャーを着用した写真で、ビジネスクラスと思われる飛行機内の個室でドアを閉め切り、その中でブラジャーを丸出しにしたという投稿です。

自身がプロデュースを手がけるブランド「AtelierUNO(アトリエウーノ)」のナイトブラの宣伝だと思われる今回の投稿。

しかし、公共の場で下着を丸出しにしたという点においてネット上からは批判の声が殺到。

《飛行機で下着見せてもいいの? ファーストクラスは何でもあり?》

《すいません。気持ち悪いです》

《機内で半裸っていいの?ただの露出狂じゃんか》

《宣伝にしても機内でその格好はどうなの? 誰もいないんだろうけどさ。》

《プライベートな空間あっても他に乗客いるんだよ。やってる事は露出狂と変わらん。下品》

などと言った声が寄せられていました。

▼神田うのさんのブラジャー丸出し投稿は記事最下部で紹介
スポンサーリンク

神田うのプロデュースのナイトブラとは

神田うのさんがプロデュースをするナイトブラとは、どのような商品なのでしょうか。

ナイトブラ業界初のパッドレスを実現したとされており、出産や育児などを経験した大人の女性特有の悩みの予防と改善のために開発されたブラジャーです。

同ナイトブラは〝エイジレス〟をコンセプトに、誰かのためにつけるのではなく、自分自身がいかに心地よくつけられるかを追求したとのこと。

ノンワイヤーで、睡眠の妨げにならないストレスフリーな最適な付け心地を実現しています。

お求めになりたい方は、こちらのURLよりご購入下さい。

AtelierUNO(アトリエウーノ/アトリエウノ)| 神田うのプロデュース、大人女性のための本格ナイトブラ「エイジレスナイトブラ」
AtelierUNO(アトリエウーノ/アトリエウノ)は、神田うのがプロデュースする大人女性のための本格ナイトブラ「エイジレスナイトブラ」の公式ブランドです。

(文:服部慎一)