当サイトの記事が「全力!脱力タイムズ」に取り上げられました

押切もえ、久々のテレビ出演の見た目にファン騒然「私の知ってる顔じゃない」「影武者?」

スポンサーリンク
モデル

画像:時事

6月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日はゲストの一人として、モデルの押切もえさんが出演。

夫であるプロ野球選手・涌井秀章投手とのエピソードを語った押切さんですが、視聴者はそんな押切さんの容姿の変化が気になったようです。

どのような様子だったのでしょうか。

スポンサーリンク

「私の知ってる押切もえじゃない」 押切もえ、久々のバラエティ番組出演も容姿の変化に注目集まる

6月15日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)。

この日は、「日頃の不満が大爆発!?〇〇の妻 SP」というテーマが特集され、様々な芸能人の妻がゲストとして集結。

その一人として、モデルの押切もえさんも出演しました。

押切さんは、プロ野球選手・涌井秀章投手の妻として夫婦のエピソードを披露しましたが、視聴者はそんな押切さんの容姿の変化が気になった様子。

「押切もえ・・・ 顔が違いすぎて誰だかマジで分からなかった」

「みんな言ってる押切もえの顔のこと、誰だか全然わからんくらい変わってる」

「押切もえさん、顔が変わりすぎてテロップで名前出ても信じられなかった」

「今、さんま御殿みてて『あの人誰かなぁ?』と思ったら押切もえちゃんだった。顔が違う…影武者?」

「押切もえちゃん何が違うの!?あたしが見てたCanCam時代と顔っていうか雰囲気も全然違う」

など、以前とは大きく印象が変わった押切さんの顔を指摘する声が多く見られました。

更にSNS上では、「私の知ってる 押切もえ」「現在の押切もえ」などというコメントと共に、現在の押切さんと過去の押切さんの宣材写真を並べて比較するような投稿も複数見られ、視聴者がざわつく事態となってしまったようです。

スポンサーリンク

メイクのせい?整形? 押切もえの顔の変化に様々な憶測集まる

この日、「さんま御殿」に出演するも、以前とはかなり印象の変わった容姿に注目が集まった押切もえさん。

視聴者からは、押切さんの容姿の変化の理由について様々な憶測も集まっているようです。

「まじで本当にいつのまにバージョンアップしたの?テロップ出るまで押切もえだと気付かなかった….」

「押切もえ、また整形した? それかヒアルロン酸注入?」

「押切もえ、顔が変。整形した?」

「もっと自然なメンテナンスは出来んもんなんやろか?」

「ヒアルロン酸入れて、目もなんかやってるのかな…」

「顔が変わってた!メイクのせい??別人すぎてびっくりしたー」

など、整形疑惑やメイクの変化など、様々な意見が集中。

SNS上でも押切さんの顔について言及する投稿ばかりが見られ、トークの内容よりも容姿の変化で盛り上がってしまったようです。

(文:Quick Timez編集部)